プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲイのカップルはなぜ尻をもみ合いながら歩くのか?
男なら、彼女の乳を揉みながら歩くようなものですよね?

ニュアンス違うでしょうか

A 回答 (5件)

なぜって、気持ちいいからでしょう。


その人たちがそうなだけで、
全てのカップルがそうでもないとは、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、彼女の胸を揉みながら街を歩くようなものですよね?
半グレやヤクザみたいな、関わったらいけないヤバい奴のようなイカれた行動に思うのですが。

お礼日時:2024/04/06 09:17

興味ある人しか気づかないし、じっくり観察しないですよ。

普通は見ないふりですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事は聞いてない。

お礼日時:2024/04/06 11:29

そんな人見たことないけど。

    • good
    • 0

ボディタッチでコミュニケーションをとってるか


相手の反応を楽しんでるような気もしますがそち
ら側ではないのでどうなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイいわく、羨ましい行為みたいです。

お礼日時:2024/04/06 11:31

羨ましい行為ですか? 何年も前ですが仕事の会話中に何回か


軽くボディタッチをされ様子がおかしいと思ったことがありま
すが本当はムンズときたかったかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと、俺に聞かれてもわからない。
たしかに、たまに尻を触ってくる人いますよね。スゲー嫌だった。
女で触ってくるのは何なんですかね

お礼日時:2024/04/06 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A