プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年付き合っている社会人カップルです。

私は20代後半、彼は30代半ばで、この前街でデートしたのですが、彼が手を繋いでくれませんでした。
私から手を繋いでも「人がいるから」と言ってすぐ離されました。本人は「人に見られるのが恥ずかしいから」と言っていて、その気持ちは分かりますが、手は繋がないのにお尻は触ってきます。

どういう心理なのですか?手はNGなのにお尻はOKなんですか?すれ違うカップル達は手を繋いで歩いているのに。逆にお尻触りながら歩いているカップル見たことないです。

ちなみに2人きりでいるときは手も繋ぐしハグもします。

A 回答 (3件)

いい感じだと思います。

ステキなカップルじゃあ〜りませんか❣️
    • good
    • 1

>手は繋がないのにお尻は触ってきます



それは笑える。
とても笑える。
そして身に覚えがある。

なんでかなあ。
手を繋ぐのは 恋人通しでも年若い 学生みたいな 友達通しみたいな。
そんな甘酸っぱい感覚と 今の「俺たちはズブズブなんだゼ」的な 大人の付き合いとは違う と。

そこにはオスの自己主張と 外面的には上位に立ちたいという心がある。
つまり見栄であり 「こいつは俺のものだ」という所持欲 「これからイイトコロへ行きたい」という性的な顕示欲 そんなところだろう。

ある程度までは良しとし 場所を間違えている場合は 「ここはもっとしっかりとして」と コントロールする姿勢を。
無造作に放置すると男は馬鹿になるだけだから。
    • good
    • 1

・どういう心理なのですか?


手はNGなのにお尻はOKなんですか?

これ、逆でしょ(^^;)
お尻触るのが恥ずかしく、手をつなぐの方が恥ずかしくないはずだと思いますが。
他人がお尻さわっているところ見られたら恥ずかしいでしょ。
って、彼にいってみるといいと思いますよ。
逆です逆。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!