dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の彼氏と手を繋いで歩いている際に、「会社の人に見られたくないなー」などのことを言います。

理由を聞くと、私(彼女)が若く見えるため未成年と歩いていると思われたら嫌だからだそうです。

私は20歳の大学生です。

実際、知らない人などには22歳くらいに見られるので、未成年に見えることはないと思うのですが…

未成年は犯罪になるのでまだ理由は分かりますが、若い女性と歩いてるのを見られると何か問題がありますか?
また、見られたくないのになぜ手を繋ぐのですか、今後も気にせず繋いでいていいですか

A 回答 (4件)

冷やかしがいやなのかな…?と思ったけど、理由が気になるかも、ちょっと無理があると言うか…様子見が良さそうかもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そうなんですよ、食べにいくところも普段会社の人とも行くお店みたいで、心境が分からないです

お礼日時:2022/06/21 13:03

会社で噂になったら上司の娘と結婚できなくなるからです


結婚している男性は浮気相手とデートしているとき
会社の近くでうろうろしないし
同僚に見られたくないと言ってラブホに連れ込みます
年は関係ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうだったら悲しいですね、、

お礼日時:2022/06/21 13:02

男性ですから、冷やかされるのが面倒なだけかな、と思いました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

もしそれが理由なら、まだ安心です!

お礼日時:2022/06/21 13:03

未成年に見えるっていうのは口実ですね。

理由はわかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

他に女性の影など無さそうなのに、何かやましい事があるのかもなんでしょうかね、笑

お礼日時:2022/06/20 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!