プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が7ヶ月ほど働いているバイト先の忘年会があって、誰が参加するかは分からないのですが、社員さん、副店長、店長は20代後半から30代後半でパートの方は大体20代前半〜中盤くらいだと思います。私を含め3人だけ未成年でお酒を飲めません。その中のひとり、気になってる方がいるのですが、彼は行くかどうかインスタで聞いてみても不自然ではないでしょうか?また何て聞くのがよいと思われますか?

はじめて忘年会に参加する(予定になっている)ので、社会経験も含め行った方がいいかなとは思うのですが私が人見知りで話しかけられないとあまり話さないのと、お酒のノリについていけなかったり、女性が副店長とパートの方一人しかおらずパートの方は参加されるかわからないので、楽しめるか正直不安です。
気になってる彼はバイト先で私が一番気を使わずに話せると言ってくれましたが、たとえ彼が参加するとしても、男性同士で先輩方と話すと思います。そうなった場合ひとりだけ浮いてしまわないか心配です。
どんな感じか経験のために行くべきでしょうか?

A 回答 (2件)

聞いてみ、不思議じゃないから

• 1

気になってる方がもしく行くなら主さんも行く!なら、普通に忘年会行くー?って聞いた方がいいと思います!

もし彼が行かないなら行かなくていいと思う
忘年会に社会経験もクソもないと私は思ってますし出来ればそういう会社絡みの行事は抜きにして自分の好きな人と年末すごしたり忘年会したいです
    • 1