プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に答えてくれる方のみお願いします。

金曜日に初めて会社の飲み会に参加しました。
私は5月から新入社員として働き始めた23歳新卒女性です。ちょっと派手めで誰が見てもいつも元気いっぱいの若い女の子っていわれます。(職場で女の人からも)

普段から女性陣(自分の親くらいの歳の方多め)50歳くらいの人たちと仲良くさせてもらっていて、男性陣もそのくらいの歳の人が多いのですが、男性陣は普段ほとんど喋ったことがなく静かな印象でした。

飲み会が始まって1時間くらいがたち、1人の28歳くらいの女の先輩がほろ酔い気分になり、男性陣のテーブルに行こうと言い始め、行くと、店長や53くらいの男性たちに飲みのコールをされ皆で楽しく飲んでいたのですが、そんなに話したことないのにいきなり性の話をされました。

エッチは初めていつやったの?
下着は何色が1番えっち?
AVめっちゃすきなんだよね 等

正直ちょっとひいたのですが、普段全く喋らない店長もエッチの話を食い気味できいてきて、自分の好きなスタイルなど等 話してきました。

私も結構酔ってて友達とそういう話をしたりする感覚で答えては無いけど何も無い感じで聞き、その女の先輩が横にいたのに、いつの間にか酔いつぶれて女の人のテーブルにいてて、気がついたら店長が私の横にいて、(彼が移動してきた) 腕組んでしまってて、、ポテトもあーんしたり、、それを反対側から1回一緒にたべたり、、太ももに手を置いたり、、大粗相で、それ以上は何もしてなかったのですが、、

男性陣はこういうの嫌いですか?明日から仕事いきづらすぎます、、笑
店長は53くらいで顔もイケメンです。
自分の娘や息子くらいの歳の子にこのようなこと等されたら不愉快ですか?何も思ってませんかね?
また、このことを別に何もこの土日に考えたり男の人はしないですか?よくあるてきな感じで…

ちなみに手をのけられたり嫌そうな素振りはなかったはずです…

二次会のカラオケはお酒を飲んでなかったのですが、少しほろ酔い気分で、その時も店長の横にいけと言われてもっと近い距離でいました。

三次会のボーリングではなにもなかったのですが、もう店長もよくある感じだくらいで何も思ってないでしょうか?不快に思っていたらどうしようと思うばかりです。

A 回答 (5件)

不快に、など、思うはずないです。

むしろ、嬉しく、楽しかったと思います、店長さんはじめ、参加された皆さん。
会社の飲み会が企画されても、出ないと決めている若い社員もいる中、きちんとお付き合いされ、ナヨンさんは、立派です。
仕事は仕事、飲み会は飲み会。多少、ハメが外れたかもしれませんが、それも愛嬌。
何もなかったかのように、明日からの仕事も、はつらつとこなしてくださいね!
職場の人気者ですよ^ ^
    • 1

スケベな目で見てる本性が出ちゃったんだと思います。

皆も見て見ぬふりすると思います。
あわよくばって口説かれたら
聞いてないふり
身体の距離感を縮めてこれないよう
なるべく女性達と一緒にいるよう
守ってもらいましょう。
仕事中は毅然とした態度で
キモッとかそういう言葉を使うと
仕事が不利になるよう仕向けてくる可能性もあるので
臨機応変に毅然とした態度で
仕事しに来ているという姿勢を見せる事が大事だと思います。
酷いようなら店長より上の人に伝えると脅すとやらなくなりますよ。
    • 1

店長には、粗相をしてすみませんでした、と挨拶しましょう。

まあ、次からは気をつけましょうね。
    • 1

貴女は明日にでも辞表を提出、汚らわしい獣の棲み家を

離れるべきですわ。
そうでないと貴女は53歳イケメン店長への供物とされ、
性奴隷として組み敷かれる事となりますわ。
それにしても信じられませんわ。
今の世の中、セクハラ、パワハラが厳に戒められている
と言うのに、まるで性獣の巣窟のような超ブラック企業
が存在するとは…

一体、何を生業としている企業ですの?
    • 1

下ネタとかセクハラやろwキモ過ぎて草

• 1