アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、地元のショッピングモール行ったら、親子か分からない女性2人が(片方は40代後半か50代ぐらい?割と若く見える)と小学生5,6年中学ぐらいの子が2人手ぇ繋いで歩いていているのを見たんですが(親子かは不明ですが)、小5,6年中学って親と手ぇ繋ぐんですかね?フツー?

ちょっと恥ずかしいって言う感じがしますけど。。。ちょい大人だし。。。

私の場合はもう小5,6年中学が親と手繋いだ事ないです。。低学年はあったけど。。。

A 回答 (3件)

道を間違えないように手をつないでいる人はいます


小学ねん高学年や中学生でも
背中に抱き着いたり甘えている親子も多く見かけます
成人した親子ずれも腕を組んだり去りています
家庭内の環境じゃないですか
近所の人も 私が奥さんと話していると娘さんが腕に絡んでお孫さんもそのお母さんにしがみついています
    • good
    • 0

その家庭によって違いはあるかと思います。


中学一年は小学生の延長みたいな感覚ではないでしょうか。
私の娘は妻と手を繋いでましたし、お風呂も入っていました。
    • good
    • 0

普通じゃないから手をつなぐのでは?


知的障害があるなどの理由があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!