アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊視で年齢って分かるのですか?
彼氏の浮気疑惑で何度か喧嘩になりました。
会社の一人しかいない女性です。
彼氏はおばさん一人しかいない!
後は60歳のおじさんだけだ!
(見せられたラインは若そうな女性からの文章なのに。。。。)

というのですが、その会社から電話が来た時
(取引先なので)若そうな女性が出ました。
だって、若そうな女性が出たよ。と言うと
彼は、会社に見に来て。嘘だと思うなら!と怒ってました。。。
https://bit.ly/3wAEF6Q

色々不審な事が多く、霊視占いに頼ってしまいました。
(携帯持ち歩きや、私に会いに来なくなる。ラインも減る。おしゃれに気を遣う。
ダイエット。肌の化粧品。。等等)

ごめんなさい。おじさんではなく
若い女性だと思いますよ。と言われました。。。
(二人位に言われました。)
もう別れたいと思い、彼が会社に見に来てというので 見に行ってみたら、
確かにおばさんぽい人しか出てきません。

今回は浮気疑惑等細かい事ではなく、霊視鑑定で 年齢を見る時
間違える事はあるのでしょうか?
例えば40歳なのに20歳と思うとか、、、
年齢はどうやってわかるのでしょう?

A 回答 (4件)

>霊視で年齢って分かるのですか?



分かりますよ。
生年月日が見えますから。

逆に、分からなければ偽物という事です。
    • good
    • 0

非公開


10
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
    • good
    • 0

占いは、占ってもらう人が信じるか信じないか、だけです。



占ってもらった人は、「お金払ったんだから信じたい」という気持ちが働きます。
信じないと払ったお金を損するからです。

だから、お金がもったいないから必死で信じるか、これ以上お金払うのばかばかしいと考えて信じないか。
どっちかを自分で選択するしかないです。

つまり、占いは「自分で」当たったとか外れたと決めるものです。
占い者は、依頼人の様子や身なり、雰囲気で「予想」を告げているだけです。
    • good
    • 0

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言います。

霊視も占いも当てずっぽうに言って当たれば「そーれ見ろ」、外れれば「たまたま外れた」とか何とか言い訳をするだけです。誰かの霊力が邪魔したとか、あそこには結界が在ったとか・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!