アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで『占い』で検索すると占ってもらってる方いますが、今はいないんですかね。     私の長年の目標が今月か来月中に達成する予定なんですが間違いなく達成するのかを、占っていただきたいんです。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 占いの言葉はすごく前向きになれますから、助かるんです

      補足日時:2023/07/08 10:07

A 回答 (4件)

占い師は将来のために現在どう生きるか、をアドバイスするのが仕事です。

既に結果待ちとのこと、最善を尽くしたならジタバタせず気持ちをしっかり持って待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。言ってることはわかりますが、今の状況のままで良いのかが気になるんです

お礼日時:2023/07/08 11:23

自分の未来を見も知らぬ人に託そうとして


何一つお金も出さなくて情報も教えずに手に入れようとする
生き方をしている段階でこすい人間
そういう人を 人の褌で相撲を取る といいます
必ず負けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツイですね。ありがとうございました

お礼日時:2023/07/08 16:09

ここで「前向き」とか「助かる」なんて言ったら、おかしな占いをする輩が出てきますし、そもそも占いに頼っても、ただの慰めであって当たるはずがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/08 10:12

占ってもらうには個人情報を出さないといけないので、やめた方がいいと思います。


あと本当に悩んでいるなら、お金を払ってプロに依頼した方がいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/08 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!