プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロット占いで、この人と恋はうまくいかないと言われましたが、あまり気にすることはないですよね?

A 回答 (6件)

しばらく付き合ってみてまた見てもらってください

    • good
    • 0

それで人生上手くいくなら、みんなタロットカードやってるよね。

    • good
    • 1

占いは答えではありません。



このままの状態ではこうなりやすいという
アドバイスだと考えてください。

またタロットは近い未来を表していると言われています。
すぐにはうまくいかないけど、そのうちチャンスは来ると考えてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

次の宗教の中で信じられると思うものはありますか?


仏教・キリスト教・イスラム教・ユダヤ教・神道・ヒンドゥー教・道教?
それとも宗教を信じない?

昔の方は「当たるも八卦、あたらぬも八卦」と言いました
他方では「信じる者は救われる」
同じようにタロット以外の占いでは信じられそうなものは?
星占い・四柱推命・手相・風水・姓名判断・トランプ占い・数秘術
易占い(筮竹50本)・水晶球占い・血液型占い・人相占い・手相占い

ここで12のうち3つの占い全部が同じであれば信じるとしても、それは25%しかありません。

私の考えとしては「当たるも八卦、あたらぬも八卦」・・
気にしない気にしない・・・なのです
    • good
    • 0

「人事を尽くして天命を待つ」という諺があります。


まず質問者様は人事を尽くす、いわば自分自身がその恋愛に対してやるべき事をやり尽くしたのでしょうか。占い云々はその後だと思います。
    • good
    • 0

気にしたいから、占ったんですよね。

だから、気にしましょ。

自分の意識と行動には、責任持ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!