プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、仕事と恋愛のことを聞きたくて
地元で口コミだけで広がったちょっとした有名な?占い師さんの所にいってみました。
タロットとかではなく、
生年月日と名前を書いて、私をみて紙に色々と書き出してくれました。

結果的には
•彼といたら不幸になる
•私が受け身の状態なら彼と別れることはないけど
どんどん不幸になってもう這い上がれなくなる
•私は本当な次元の高い人間なのに生かしてない
•専門職、国家資格系の仕事が向いてる
•一番の近道?が看護師(まずは准看護師)
•看護学校行く気になったら一番早くなれる方法おしえてあげるから決心ついたら来なさい

と言われました。
私の話を聞くと言うか、
『不幸になりたいなら今のままいなさい。』
と言い放たれて私も萎縮してしまいました笑

人をみて、ズバズバいう占いって霊視って言うんですか?

ハッキリ不幸になる!なんて言われたことなかったのでそれにもビックリしました。

不幸になる!別れろ!って占いで言われた方いますか?(^^;;

A 回答 (2件)

不幸になるみたいなことを言われたことがありますが、


その後、モノを買わされそうになりました。
買うと運気や人生が劇的に回復するみたいです。時間の無駄でした。

占いにはその発言に責任がありません。
金は取るわ、文句言うわ。何か言えば金になる。

私もやってみたいです。
手相くらいは勉強しましたが、割と評判良かったです。
そんなことするよりも自己分析した方が良さそうです。

そんな程度ですよ。だって占いですもん。

ただ、スピリチュアルな人っていますよね。
神秘的な人には会ったことはありますので、
全部が全部、嘘だとは思わないです。
    • good
    • 0

占いなんて、すべて嘘っぱち。


口から出任せ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!