プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、主人の仕事の事を鑑定してもらいに行ったのですが、仕事の事と言うより、主人自身の人格を否定されるような事を言われ、このままだと来年には最悪の事態になると言われました。そうならないようにするには離婚するしかないとも…。離婚の事など全然考えてもなくするつもりもないのに「それ以外の選択肢はない。」「あなたの守護霊が別れるように言っている。」etc…言われ、辛く悲しく、主人と一緒にいても涙が出そうになるし、ご飯も喉を通らず、睡眠導入剤を飲まないと寝れない日々が続いてます。「男運もないし占い師運もなかった(今からまで鑑定してもらった占い師さんを全否定)」とまで言われました。この方に鑑定していただいた方いらっしゃって、ぼろかす言われたけど、当たらなかったよって言う方いらっしゃったら教えて下さい。辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 以前は、逢坂望夢・山田望夢という名前で占われていたようです。

      補足日時:2020/07/20 14:33

A 回答 (2件)

http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=20&re …

https://www.yoasobiweb.com/kansai/idletalk/divin …

参考程度にこちらもあわせてご覧下さい。
他にも色々口コミはありました。
私もあれから山田先生の回答を思い返してみると、無料で生年月日占いができるサイトに掲載されている文言通りの回答があったりしたので、おそらくパソコンか何かで調べたものを回答されたと思っています。
うちの母のことは当たっていなかったので。

何度もお名前を変更されていたり、場所を転々としているらしいので、何かあるのかもしれないですね…
なので気になさらないのが1番です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

るなるなちぃさん、本当にありがとうございます。
たかが占いと思いながらも、山田先生に言われた事のショックが大きすぎて、私も、色々ネットで先生の名前を検索してみたりしておりました。そして、一回しか会った事のない先生の言葉を信じるより、主人を信じようと思えるようになってきました。るなるなちぃさんが送って下さったURLを見て、尚更そう思います。気に掛けていただき、本当に本当に有難うございました。感謝致します。

お礼日時:2020/07/25 16:58

当たるか当たらないかは別として、私も黒髪キャサリン様と同じようなことを言われたことがあったので、ついコメントしてしまいました。



私の場合、主人ではなく母のことを人格否定されました。母の育った環境等は全く当たっておらず、私の家系の遺伝や母の両親(私からすると祖父母)のことまで否定されました。
その上○○年後に大病をする、あなたも同じ病気になり長生きできない。と言われて当時かなりショックを受けました。

よく他サイトでもこちらの先生の回答を見かけますが、その時の感情が入っているのかな?とも思えました。優しいときは優しい回答なのですが、時には毒が強いような気がします。

ですが、占いは所詮アドバイスみたいなものです!
何でもプラス思考に考えると、自然にいい運気になると私は思っています。
なので私も«病は気から»なので、今まで通り健康に自信を持ちつつ、気をつけていこうとプラスに考えています!

これからも黒髪キャサリン様と御家族様の幸せを私もお祈りしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

すぐにお礼投稿したつもりでしたのに投稿出来てなかったようで、大変失礼いたしました。

るなるなちぃ様のお陰で、少し前向きに考えられるようになりました。

当たる当たらないは別として、あまりにも辛くまだ100%の回復とは言えませんが、主人の事を信じて前向きに頑張っていくつもりです。

本当にありがとうございました。

るなるなちぃ様とご家族の幸せをお祈りしております。

お礼日時:2020/07/24 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング