dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、一年前から何度か電話鑑定で山田望夢先生に占ってもらってます。
これまで、何十人の占い師さんに鑑定をお願いしましたが納得できず、
週刊誌の占い特集に紹介されていた山田望夢先生に電話鑑定をお願いしました。
親切、丁寧で思いやりを感じる語り口で、引き摺っていた恋愛に終止符を打てました。
新しい出会いも教えて頂き、今はその人と結婚に向けて幸せな日々を過ごしています。
「教えて!goo」で、他の人の書き込みを見て、信じられないような事が書かれていました。
山田望夢先生に占って頂いて、感謝されている方も多いと思います。
是非、私と同じように幸せに導いて頂いた方が居られましたら、書き込みをお願いします。

A 回答 (2件)

私も山田望夢先生には感謝をしています。

私は直接、山田先生に面談で占い鑑定をして頂きました。
何人もの占い師さんをハシゴして、山田先生だけが私の思いを理解して貰えました。
当時は周囲から結婚を反対されて、相手も結婚を諦めて居る状態でした。
山田先生が最後まで応援してくれたので、今の幸せがあると思います。
大半の占い師さんが、結婚を諦めるように言っていました。
結婚すると、お互いが不幸せになると言い切る占い師さんも居たほどです。
相手には連れ子が居たので、条件的にも当然の話であったと思いますが、
山田先生は、必ず結婚でき、必ず幸せに成れると太鼓判をおしてくれました。
最後は、相手と一緒に山田先生に観て頂き、頑張って結婚するべきと説得して頂きました。
先生が言っていた通りの、出来ちゃった婚でしたが、今では周囲の人にも認められて幸せです。
私の友達も、何人も紹介したので占って頂いていますが、それぞれ納得した人生を送っています。
山田望夢先生の評判は、私の知る限り、山田先生のことを悪く言う人は居ないと思います。
山田先生が、人を批判したり、非難したり、中傷するのを聞いたことも2005ゆうたろありません。
山田先生はすべての人が生まれ変わりをして、神になる修行中だと言っていました。
今世で聖人になる努力をするように言い聞かされて、私も実践しています。
産まれた子供の名前も山田先生にお願いして付けて貰いました。

あなたも、近々結婚されるようですが、早く子供に恵まれると良いですね!
これからも頑張って下さい。

参考URL:http://www.sityu.com/
    • 4
この回答へのお礼

modern2011さんへ

山田望夢先生の占い鑑定の体験談をお教え頂き有り難う御座います。

彼との結婚は、両親から反対されています。

相手がバツイチで、別れた奥さんに子供の養育費を支払っています。

私は、子供を産むには、もう若くないので焦っているのかも知れません。

誰かに、後押しをして欲しくて書き込みをお願いしました。

山田望夢先生のお勧めで結婚した人が居ると思うと、とても勇気づけされた思いです。

この度は、ご回答頂き誠に有り難う御座いました。

すみません。

ご質問者様の求める回答では無いかもしれませんが、
 対面で鑑定して頂きましたが、酷い物でしたよ。口コミを見て行きましたが、
 対面後は、傷が深くなり立ち直れない程泣きました。お陰で、ジプシーが酷くなりました。
 対人関係で悩んで悩んで行ったのに、相手の事をぼろくそに言われました。
 『血も涙も無い冷血人間、感謝の思いが無い、関係改善は無理、』等酷い事言われて、関係改善したいが
 為に鑑定に行ったのに、何のアドバイスも無く終わりですよ。悪く言うなんて聞いた事無いって書いてる方
 おられますが、私には信じられません。どんだけ人の事、誹謗中傷するんだって思いました。
 ついでに新たな出会いは今後あるかって聞いたら、『結婚相談所へ登録して』ですよ。占い師が、
 相談所なんて言ったら終わりでしょ? 相談所への登録は言われてる方結構いますよ。霊感や霊視とか
 言ってますけど、生年月日をpcに入れて見てるだけですよね。何も視えてないと思います。
 今、幸せな日々を送って居らっしゃるなら、きっかけは山田氏に作って頂いたのだし、後はご自身で
 頑張って行かれればどうですか?
    • 33