『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

お金儲けでやってないかた、もしく料金が3000円くらいのかた。
ボランティアでやってるかたなどが望ましく思います。
信頼のおける立派なかたがいらしたらご紹介していただけないでしょうか。
みなさまよろしくおねがい致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

ちょっと勇気を出して書き込みしてみました。


大阪の近鉄線山本駅の南側に小さなスナックビルの4階に
「舞香(まいか)」というお店があります。そこのオーナーさんがすごい
霊能者さんを紹介してくれるそうです。ボランティアで霊視鑑定を
されているらしく、悪霊が憑いてても解決してくれるそうです。
自分の友達がみてもらったみたいなんですが、憑いていた霊について
どこでいつごろこんな時についたみたいですね・・それと
先祖とか守護霊とか持病まで全部教えていただいたそうです。
当然、除霊浄霊は簡単にしていただいたみたいです。時には
神仏をも動かして解決する場合もあるらしく、解決できなかった事は今まで無いそうです。能力的には本当にすごいらしいですよ。
本当に霊のことで困っている方がいらっしゃるのであれば、お願いしてみてはいかがですか。
    • good
    • 34

ちょっと日にちはたってますが、まだ、霊能者をお探しでしょうか。


もし、まだ問題等が解決できてなければ、お受けいたしますが・・・
連絡方法をどうしたよいのか?
    • good
    • 38

こんにちわ。



http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=l& …

こちらのサイトの方はどうでしょう。
私はお願いしたことはありませんが・・。
ピンクさんという方に伝言を残すと、何か返事があるようですよ。
    • good
    • 4

私はネット(メール)で見て頂きました。


もし、kidofgod様が改めて相談事を書いてみて、
回答にその方が答えて頂けるなら、
ネットで診断して下さるのではないか、
と思うのですが・・・。

憶測なんです。
すみません。

何と言えば良いのか分からないのですが。

私は他の方の質問を読んで、
また、回答なども読んでいたら、
そういったお力のある方のアドレスが書いていて、
思い切ってメールをしてみたんです。

そしたら、
快く相談に乗って下さって・・・。

私は関東に住んでいますので、
対面は少し難しいのですが、
メールでその旨を伝えるとお電話まで下さって。

kidofgod様のお近くに住んでおられるのではないか?
と思うので、
ご相談されてみて、
対面も可能かも知れません。

私の言いたいこと伝わりますでしょうか?
占いのカテゴリーの、
最近の質問を順番に見ていくと分かると思うのですが・・・。

これが精一杯です。
もし、分かり難かったら、
本当にすみません。
    • good
    • 2

あの、大きなお世話かも知れないですが・・・。



相談事を書ける範囲で書いてみて、
もう一度質問しなおされたら、
どなたかそういった能力をお持ちの方が見て下さるかも知れないですよ。

ここで紹介するのは、相手の方に悪いので、
書けないのですが。
私は見てもらいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネット越しにみてもらったということでしょうか、
それとも対面ですか?

お礼日時:2007/06/07 08:28

まだ、この質問は受け付けていらっしゃいますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、うけつけてますよ。

お礼日時:2007/06/05 19:29

貴方が言う霊能者とは


霊と言う森羅万象あらゆる物事を理解している実体があってその霊と意思の疎通が出来る人間、これを霊能者と言う。

そうだとすれば疑問だらけですね。そんなものが本当に実在するのかと言う疑問です。実際肯定者は数知れず、しかし確認できた人はただの一人もいない。
地球上には65億人もの人間がいますが一人位証明できた人知っています?一度くらいニュースになりましたかね?

何の根拠も無い事を信じるのも悪い事では無いかも知れませんが賽の河原の石積みと同じで100年探しても結果は出ないと思いますよ。
そのエネルギーをほかに向けたほうが良いかも知れませんね。
    • good
    • 1

本当に困っていらっしゃるなら。



奈良の千光寺の修験者の方に頼られてはいかがでしょうか?

参考URL:http://homepage2.nifty.com/horyu/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。感謝します。
わたくし個人の見解からするとこの方はちょっと?とおもいます。
popnstarさんはこの方に実際みていただいたことあるのでしょうか?

お礼日時:2007/06/02 11:44

お金の問題ではありません。

霊能者も信心する方を呼びます。
信心出来ない方がウロウロするので見えていても「嘘」をついて追い払うことすらあります。
霊能者は「神」でもなく「仏」でもありません。同じ人です。
ただ、見えるものが何かのきっかけであるだけです。
それを苦痛だと感じてる人も霊能者には往々しております。

自分の悩みだけで、しかも金銭を限定することであればロクな霊能者とは会えないと思います。
    • good
    • 2

「本物」とは、どういう意味でしょうか。

あなたのおっしゃる「本物」とは、あちこちにいるような方でしょうか。値段が気になるのなら、「本物」などという条件をつけずに単にただで見てくれる人を探せばいいと思います。

本物は、なかなかいないからこそ、必死に探すのではないでしょうか。数少ない本物が、5000円以上でないと見ないと言ったら、あなたは、本物とは縁がないということになりますよ。

更に言うと、「関西圏で」などと区切ってどうするんですか?さすがに日本語が通じない外国人では仕方ないでしょうが、国内だったらどこにでも出かけていくぞというくらい気構えは欲しいですね。お金がないのなら、貯まるまで待てばいいではないですか。

自分勝手なことばかり言っていると、自称「本物」に食い物にされるだけだと思います。どうぞご注意ください。
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q関西でよく当たる占い師、霊感があり霊視等できる方を教えて下さい。

関西でよく当たる占い師、霊感があり霊視等できる方を教えて下さい。

Aベストアンサー

本当に霊力ある人は有料ではやって見せないもの。
インチキに引っかかるだけならいいけど、精神を病む人もいるので
滅多なところに行かないで。

昔、お上品な雑誌に紹介されていたアメリカの占い師の所に行ったら
その後10年くらい運が悪かったわ。
黒魔術系だったかもしれないと今でも後悔しているので。

自然が一番。成るようにしかならないって。

Q大阪で信頼できる霊能者を教えて下さい

大阪で信頼できる霊能者をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか・・
結婚してから夫がここ何年も体調故障で悩んでいます。体の不調が続き現在も術後の後遺症で悩んだりと心配が尽きません。
真剣に悩んでおります。どうぞアドバイスをいただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

友人からの情報ですが大阪市中央区本町でニューハーフの先生がお勧めらしいです。
ネットで検索しても出てきません。
名前はアッキーだけしか分からないです。

Q山田望夢先生の口コミを読んで思うこと

初めまして、一年前から何度か電話鑑定で山田望夢先生に占ってもらってます。
これまで、何十人の占い師さんに鑑定をお願いしましたが納得できず、
週刊誌の占い特集に紹介されていた山田望夢先生に電話鑑定をお願いしました。
親切、丁寧で思いやりを感じる語り口で、引き摺っていた恋愛に終止符を打てました。
新しい出会いも教えて頂き、今はその人と結婚に向けて幸せな日々を過ごしています。
「教えて!goo」で、他の人の書き込みを見て、信じられないような事が書かれていました。
山田望夢先生に占って頂いて、感謝されている方も多いと思います。
是非、私と同じように幸せに導いて頂いた方が居られましたら、書き込みをお願いします。

Aベストアンサー

私も山田望夢先生には感謝をしています。

私は直接、山田先生に面談で占い鑑定をして頂きました。
何人もの占い師さんをハシゴして、山田先生だけが私の思いを理解して貰えました。
当時は周囲から結婚を反対されて、相手も結婚を諦めて居る状態でした。
山田先生が最後まで応援してくれたので、今の幸せがあると思います。
大半の占い師さんが、結婚を諦めるように言っていました。
結婚すると、お互いが不幸せになると言い切る占い師さんも居たほどです。
相手には連れ子が居たので、条件的にも当然の話であったと思いますが、
山田先生は、必ず結婚でき、必ず幸せに成れると太鼓判をおしてくれました。
最後は、相手と一緒に山田先生に観て頂き、頑張って結婚するべきと説得して頂きました。
先生が言っていた通りの、出来ちゃった婚でしたが、今では周囲の人にも認められて幸せです。
私の友達も、何人も紹介したので占って頂いていますが、それぞれ納得した人生を送っています。
山田望夢先生の評判は、私の知る限り、山田先生のことを悪く言う人は居ないと思います。
山田先生が、人を批判したり、非難したり、中傷するのを聞いたことも2005ゆうたろありません。
山田先生はすべての人が生まれ変わりをして、神になる修行中だと言っていました。
今世で聖人になる努力をするように言い聞かされて、私も実践しています。
産まれた子供の名前も山田先生にお願いして付けて貰いました。

あなたも、近々結婚されるようですが、早く子供に恵まれると良いですね!
これからも頑張って下さい。

参考URL:http://www.sityu.com/

私も山田望夢先生には感謝をしています。

私は直接、山田先生に面談で占い鑑定をして頂きました。
何人もの占い師さんをハシゴして、山田先生だけが私の思いを理解して貰えました。
当時は周囲から結婚を反対されて、相手も結婚を諦めて居る状態でした。
山田先生が最後まで応援してくれたので、今の幸せがあると思います。
大半の占い師さんが、結婚を諦めるように言っていました。
結婚すると、お互いが不幸せになると言い切る占い師さんも居たほどです。
相手には連れ子が居たので、条件的にも当然の話であっ...続きを読む

Q関西のお寺で除霊してもらった方★

関西で除霊してもらえる所を探しています、実家で霊がでます、ずっとなにか数人で会話をしている感じで、私自身、体がだるくて仕方ないのです。料金が高い所は無理ということもあり、お寺なら信用できて安心なような気がするので、知っている方、詳しく教えて下さい!

Aベストアンサー

はじめまして。お寺ではないのですが、除霊をしている
所があります。私も家の中で変な音がして困ったので、
ここで救霊して頂いておさまりました。
時間は2時間ぐらいで、救霊師という方が汗だくに
なりながら、祈ってくださいました。
料金は3万円でした。
HPの救霊をクリックすると詳細がみれます。
会員でなくても受けられます。

参考URL:http://www.worldmate.or.jp/

Q大阪・京都付近で浄霊をやっている神社ありませんか?

はじめまして。
実は、霊媒体質なのですが、最近頭と体が重くて、一日中寝ています。
大学を中退して就職する手前でした。
頭のチャクラが開いていて、そこから悪霊が憑依しています。

どこか、良い霊能者さんがいたらご紹介お願いします。
お金は1万以内で払える所が良いです。お願いいたします。

Aベストアンサー

サイトは無理でしょう・・・
実際に会ってみないと、どういった能力の霊能者か分からないですし、、、自分と同じタイプで無いと浄霊だって無理ですよ。。
お礼を拝見して、私とは違うタイプの感応者なので、助けになれそうもないし。。
一番良いのは、神社かお寺に行って、(有名なのでいいです。どこでも)神主さんとかに相談されることですね。祓いやさんを紹介してもらえますよ。
サイトなどでは永遠に巡り会えませんよ~

Q本物の霊能力者に会ったことありますか?

TVで江原さんの番組を拝見すると「すごいな、やっぱりこんな人って世の中にいるんだな」と感心してしまいます。

以前、福岡に住んでいたときに霊能力をお持ちの女性と知合ったことがあります。一見霊能者のような雰囲気はなく、性格も明るく謙虚で人格も素晴らしく大変好感の持てる方でした。昼間は仕事を持ちながら、夜や週末に相談に対応する生活をしていましたが、相談料等は一切請求せず(相談者が持ってくる菓子折り等はありましたが)、無償で相談にのっていました。相談中はかなり体力を使うようで時々倒れることもあったようですが「これは私の宿命だから」と明るく言っていたのが今でも印象に残っています。私がお会いした霊能力者は後にも先にもこの方だけなのですが、皆さんもこのような霊能者の方に会ったことはありますか?経験談等を教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

江原さんの講演を聴きに行きましたが会場から3人選びテレビでよく見るカウンセリングをしましたが本当にすごかったです。私も数年前20代前半の霊能力を持つという女の子に会いました。私の名前も知らないのに知りえるはずの無いことを言い当てました。例えば私の父が当時よく口に出して悩んでいる事をこちらから聞いた訳でもないのに言い当てご先祖様が「気にするな」と言っているとか。それは彼女が絶対知るはずの無いことなのに。1ヶ月以内にこういう事が起きると言う事もその場で予測できる筈もない事なのに当たりました。一年後の事も言い残して行きましたが忘れた頃に起こりました。免許の更新に行き行方不明の人の写真を見て「どこどこに死んでいる」と警察で言い疑われたけど警察で探したら本当にいた話は地元の新聞にも載った話だそうです。近いうちに亡くなる人はその月日まで分かるということでした。小さい頃から家に人がいっぱい来ていると思っていたらそれは自分にしか見えないものでとても悩んだそうです。人の事は分かるけど自分の事は何も分からないとも言ってました。私は何だかその子が可哀想に思いました。憑いた物を自分に取り込んで持っていくという事もやっていました。いつしか何処かに行ってしまい「どうしているだろう」とたまに気になって思い出します。不思議な子でした。実際経験しないと分からないでしょうけど。

江原さんの講演を聴きに行きましたが会場から3人選びテレビでよく見るカウンセリングをしましたが本当にすごかったです。私も数年前20代前半の霊能力を持つという女の子に会いました。私の名前も知らないのに知りえるはずの無いことを言い当てました。例えば私の父が当時よく口に出して悩んでいる事をこちらから聞いた訳でもないのに言い当てご先祖様が「気にするな」と言っているとか。それは彼女が絶対知るはずの無いことなのに。1ヶ月以内にこういう事が起きると言う事もその場で予測できる筈もない事なのに当...続きを読む

Q大阪・京都・神戸にいる霊能者の方を紹介して下さい!

タイトル通りなのですが、
TV等で見て、霊能者と呼ばれる方って
「すごいな~!!」って思っていました。

ここ最近富に、自分のルーツを
深く知りたくなり、
霊能者の方に直接お逢いしてみたくなりました。

霊能者に見てもらった方で
「この人すごいっ!」と感じられた経験を
もっている方はぜひお教え頂けませんでしょうか?
実際に体験された方のみの紹介を
お待ちしております!

※霊能者に否定的なご意見はご遠慮いたします。

Aベストアンサー

 神戸ではありませんが、明石駅のアスピア明石のアトリエYOUの火曜と木曜の夕方からの男性の先生がお勧めです。
易と前世占いが中心です。
 自分の事をほとんど喋っていないにもかかわらず私の過去世と、現世での傾向を言われました。
 20分で2000円もしなかったので最初は遊び半分で見ていただいたのですが、言われた前世が非常に自分の職業観の傾向からしてなるほどと考えられるものだったために、びっくりしてしまいました。
 ただし、前世なので、私自身も100%は正解しているかは判りませんが、ご興味があればいかがでしょうか。

Q本物の霊能者、スピリチュアルカウンセラーを教えてください

江原啓之、沖紘子、木村藤子、など有名人もいますが、
本当に凄いよく当たる、本物の霊能者を教えてください。

Aベストアンサー

こちらの先生は賛否両論ありますが、自分的には
霊視の的中率、除霊、祈祷、霊符、レイキ、浄霊
すべてパーフェクトでした。

http://tukinotenshi.com

当方男子ですが会社の女子の紹介で鑑定していただけるようになりました。
皇室御用達の人間国宝画家の御氏族で、真言密教の鑑定師として叙勲された方が
親族にもいらっしゃると聞きました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140782234
以下抜粋

知県名古屋市千種区の名古屋メンタルカウンセリングサービスの
◆月の天使◆の池田先生ですね。


福岡の千手先生が指導され世に出たまれにみる千里眼の持ち主です。
お二人ともただ者じゃない密教の修験者です。霊視も除霊もその他祈願成就の
メニュー、効果が全てありました。
私は主に恋愛、結婚、仕事、金運、難病治癒でお世話になってます。
今があるのは池田花央里 先生のおかげ です。

望むものも手に入ったし、家族もあって幸せです。

池田先生は、家系が霊能力者家系だから、
世界中の著名人、権力者、芸能人、皇室関係、捜査協力、
関わりがあるのは有名ですし、
一般人がホームページで予約枠の空きが公開されてからしか
予約が取れないのはそうゆう理由です。


日本国民って天皇陛下やそれに準ずる方々って、
神様の子孫だから仏教とは無縁って思ってる
だろうけど、実は密教の教えを取り入れて
神事をしてるって、日本人はしらないんですよ。


テレビの特番ででやってた。
たけしの教科書に載らない日本人の謎
「仏教と怨霊と天皇~なぜホトケ様を拝むのか?~」
2011/01/03(月)21:00~23:24 日本テレビ
、この番組に制作協力されたそうです。

佳子さまもよくお忍びで行かれると周りでは噂です。



千手先生も池田花央里先生も、先祖代々、
天皇陛下やそれに準ずるお方々に、密教の呪文や
手印、加持祈祷、呪符のご指導に
あたられていらっしゃるというのは有名です。

池田先生の事務所の裏にハイヤーとspが
張り込んでいたのを見ましたし。
ハリウッドスターも来日したらホテルに呼ばれるそうです。
ホテル関係者が言っています。

千手先生が皇后陛下、池田先生が雅子さまはじめ、
愛子さまのメンタル面の回復にも貢献されている
みたいです。


という書き込みがありました。

今年の初めと先月、お二方に予約を取って名古屋、福岡と行きました。
池田花央里さんは本物です。サイババを超える、世界的な霊能者になるのではないかと鳥肌が立ちました。若いのにオーラが凄いのですから。

生い立ち、家系、家族の事、実家の事、
人に話したことのない秘密、家の中の間取りや置物家具の位置まで正確に紙に書き始めて、
テレビでよく外国の霊能者が誘拐された子を捜索するみたいな感じの、あれです。

私はがん家系で肝臓、腎臓、咽頭のガンでした。
実は、今は消えてしまっています。
今も行けるだけ行って、手をかざしていただいております。
手をかざしてもらうと、ビリビリとした振動が来てあったかくなります。
そして引っ張られていく気がして痛みが瞬時に消えました。
電話でも鑑定していただいていて、除霊や祈祷の時に家がビリビリっという
聞いたことが無い周波数の音が響きます。

私はオカルトは信じない方です。
ですが、果てのない宇宙の小さな地球、そう考えると、
こういった能力者の存在も否定できません。
今こうして身に起こっている奇跡を半信半疑で、でも、
事実目の前に結果としてまだ家族と、愛する子供と生きられている。
医者には半年持てばいい方です、と言われて。

インチキは沢山います。
でも、本物もいます。

こちらの先生は賛否両論ありますが、自分的には
霊視の的中率、除霊、祈祷、霊符、レイキ、浄霊
すべてパーフェクトでした。

http://tukinotenshi.com

当方男子ですが会社の女子の紹介で鑑定していただけるようになりました。
皇室御用達の人間国宝画家の御氏族で、真言密教の鑑定師として叙勲された方が
親族にもいらっしゃると聞きました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140782234
以下抜粋

知県名古屋市千種区の名古屋メンタルカウンセリングサービスの
◆月...続きを読む

Q除霊してくれる神社かお寺教えてください。

除霊してくれる神社かお寺教えてください。
出来れば、あまり高額にならない場所を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

除霊とおっしゃられていますが、どのような霊なのでしょう?
この類の内容は二通りに分けられるように思います。
一つは、思い込みによるものです。
少し不自然で嫌な事が続くと、実際には何もないけれども、目に見えないものが障っていると思ってしまう場合です。
こうした心理につけ込んだ詐欺まがいの霊感商法には要注意ですね。
ごく一般的な解消法は、誰にとっても一番身近で目に見えない存在として感じるものに、守っていただくようにお願いする事です。
簡単に言えば、ご先祖様にお願いすればよいのではないでしょうか。
その効験はともかく、守っていただいているという安心感が平常心を保ち、物事を悪く思い込む事も少なくなるように思います。
無宗教の方でしたら、この方法が一番お勧めです。

もう一つの場合ですが
どのように客観的にみても、明らかに不自然な現象が、特定の人の身に起きている場合です。
いわゆる、悪い霊現象と見なされるものになります。
これらの中でも、一番怖いのが、生霊や死霊による人の強い恨みによるもののようですが
大部分は低級霊と言われる、人が騒ぐのをやたら面白がる、目に見えない存在の働きによるものです。
こちらの場合は、かなり数多く見受けられるように思います。
また、それらの現象が引き起こされる原因は、本人の側にある場合が多いようにも思われます。
それは、取り憑きやすく、そうした事に騒ぎやすい心をもっている場合のようです。

解消法ですが
一つは、神様や仏様という高いレベルの心に守っていただくようにお願いする方法です。
ご質問者様がお尋ねになりたい事ですね。
この場合、神様や仏様とは取引をする事ではなく、救っていただくよう一心に祈願をする事が大切だと思います。
もともと、神様や仏様は相手に何も求めるものはなく、ただ与えるだけの心なのでしょうから
取引をするような心では応えてくれないはずです。
どの神社でも、どのお寺さんでも同じだと思います。
一心に祈る気持ちで、質問者様にとって一番身近で親しみのある所へ行かれたらよろしいと思います。
そして、良い結果が出たならば、相応のお礼をすればよいと思います。
こちらも気持ちの問題で、金品に限らず、お掃除や草むしりでもかまわないと思います。

もう一つの方法は
障っている霊を供養してあげることです。
救われないから、人を騒がして面白がっているのですから
ご自分のご加護を神仏に祈ると共に、障っている霊が救われるようにお願いしてあげる事です。
この場合、供養の心が届くと、逆に守ってくれるようになるかもしれません。
身に覚えがある場合には、ご自分で直接ご供養なさってもよろしいと思われます。

最後になりますが
人の怨恨による障りの場合には、一つの方法しかないと思われます。
懺悔しかないと思います。
神仏の前での懺悔でしょう。
懺悔して、神仏に身を投げ出して、全てをお預けする気持ちになれば、悪い障りは消えてなくなると思います。
この場合には、懺悔して、どのような悪い障りやお返しを受けてもかまわないという気持ちと、神仏への帰依が必要になってくるのでしょう。

少し長くなってしまいました。
神仏とは取引ではない事だけは心なさってください。
それではお大切に。

除霊とおっしゃられていますが、どのような霊なのでしょう?
この類の内容は二通りに分けられるように思います。
一つは、思い込みによるものです。
少し不自然で嫌な事が続くと、実際には何もないけれども、目に見えないものが障っていると思ってしまう場合です。
こうした心理につけ込んだ詐欺まがいの霊感商法には要注意ですね。
ごく一般的な解消法は、誰にとっても一番身近で目に見えない存在として感じるものに、守っていただくようにお願いする事です。
簡単に言えば、ご先祖様にお願いすればよいのではな...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング