人生のプチ美学を教えてください!!

霊視、透視の出来る本物の方を探しています。そういう方はネットなどには載っていないと聞きます。自分でも聞いたり探したりしたのですが、なかなか情報は得られませんでした。

以前、AceAliceさんが『私の遠い知り合いに神様と呼ばれている霊感・透視の能力が半端ない人がいます。』と書かれていましたが、そのような方にどうすれば出会えるのでしょうか?
どなたか紹介してはいただけませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

ご質問の答えにはなっていないかもしれないのですが、参考までに・・・。



教えてgooにもたくさんのすばらしい直感を持った方々がいらっしゃいます。
実際、質問者様がご相談されたいことを書き込んでみてはいかがでしょうか。
心に響く回答が得られるやも知れません。

さて、霊視、リーディングなどに代表される霊能力についてですがそれは間違いなくあるものとわたしは確信しております。
確信はしているのですが、実際その力をもっている霊能力者の真贋についてはなかなか見極めることは難しいものだと思います。
ですので、誰某はすごい人だなどの評判があれば飛びつきたくなるお気持ちは十分理解いたします。

が、霊能力があるから的確なことを指摘したとしても、
ご相談者の耳に心地のいい答えばかりではなく、その指摘を受け入れられなければ
霊能力の有無は関係なくなってしまうでしょう。
また、大変立派な先生だからという理由で、自分の理性の反するものまで鵜呑みにして従うのも盲目的だと私は思います。

どこにいるかわからない、大変な時間と労力を費やして本物の霊能力者を探さずとも
縁があれば、こうした掲示板で問題解決の糸口となる回答をしてくれる人と出会えるような気がします。

払うべき努力は人探しではなく
問題へ向き合おうとする自分自身の覚悟と
アドバイスを理性的に聞き分けの区別のできる冷静な判断力を
保とうとすることへ向けるほうが合理的であると私は思います。

私は霊能を否定しません。
しかしその霊能に向き合うときの姿勢が盲目的であってはならないと常々思います。

あなたに必要な助言はそんな姿勢ができたときに思いもよらない方法で
そしてとても自然に得られるような気がします。

すてきな助言が得られますように。。。
    • good
    • 4

AceAliceですどもども^^



本当に出会える可能性は縁なので自然には見つからないですもんね(´・ω・`)
通称神様は私と夢の中で会ったらしく、めぐり合うのは以前から決まっていたこと。と言いました。
能力者というのはお互いを引き寄せる力があるらしく、その類のものだろうとのことでした。

なんだか誤解がある方もいらっしゃるみたいですが、商売にしていたりイカサマ・偽物は
お金を取ることもあるけれど・・・大抵の方は人助けのためにしているのでお金は受け取りません。

相手の真意を見極めたいのならば自分しか知らない事実を当ててみてください。と言えばよいのです♪

口コミですごいと言われる方を訪ねて友達が出かけていきましたが・・・
ただの人生相談と自分の自慢話しかしないおばあちゃんだった。とガッカリしてました。

本当に稀ですけれども、会社の中にポツンと能力者さんがいたりします^^
そして相手側は周りの人間を見たときに気になる人がいれば向こうから近寄ってきてくれます(o^-')b

私としましてはまだまだ未熟な半端な予知能力と霊感しかないため、豪語できませんが
本物の能力者さんから即答されます。あなた私と同じ力持ってるわね^^って。

微力ながら力を持っている人、能力に気が付いてない人、そういう方は本当にたくさんいます。
そして、そういう方は結構その系統に詳しい人が多いので
つながりを頼ってみるのもいいかもしれません^^
    • good
    • 3

自分も最近見てもらいました。


福岡の筑紫野に住む霊能者さんがお勧めです。
まだうら若い女子のですがとてもしっかりしていて信頼できます。
今まで色々な所に出向きましたがここは信頼できました。
もし良ければご紹介してもいいか確認させていいただきます。
ちなみに自分も憑依現象でしたが大袈裟なやり方でなく何も見えない自分にもわかるやり方で
徐霊してくれました。
但し、彼女は霊能者という呼び方も霊能者自体も嫌っているらしく始めは全体的な可能性から見てくれます
あまり大っぴらに宣伝はしてほしくないそうで口コミしか受け付けていないとの事でしたが
一応話は聞いてくれるらしいです。
もし本当にお困りでしたらお話ししてみるのもありだと思います。
    • good
    • 8

本物がいれば、事件は100%犯人がつかまり、未解決事件は世の中に無い、ということが解らないのですか。

病院も医者も警察も国会もその他いろいろな物が不要となるのではないですか。
大概は、相談しながら相手の望んでいることに合わせているのです。
かなりの人が金儲けが目的で、それで生活しているのです。
霊視、透視のできる人がいるとしても他人の相談すら必要ないではないですか。
本物などいないと思って、物事に対処することを考えるべきです。
質問は、具体的にその内容を書き、解決方法を求めるべきではないでしょうか。
そんなことを周囲の人に聞いても、貴方が気の毒な変人と思う人もいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/09 15:04

周りの方からの口コミが一番です。



私はそれで11月に霊能者の方に見て頂き、

会った瞬間からズバリ言われ、相談にものって頂き、

除霊もして頂きました。

今では、スッキリですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度まわりからの情報を集めてみます。

お礼日時:2011/01/09 13:32

いたとしてどうするんですか?


利用されるだけですよ

本物なら監禁されるか殺されてるだろうし
偽物なら悪人でカモになるだけですよ

探すだけ無駄ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/09 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!