dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な疑問ですけど・・・

色んな霊能者さんに霊視してもらうと、あまりの鑑定結果の違いに、
非常に驚かされます。

なぜ、霊能者たちは、互いに見ている世界・存在をすり合わせたり、
精査したりしないのでしょう?

全く同じものを見るのは難しいとしても、
せめて方向性は同じものじゃないと・・・

どう思われますか?

A 回答 (8件)

主様のご質問に沿った答えは私には分からないのですが、もし今なにか霊的なことで困っていらっしゃるのなら、1つ方法があります。



あなたが負のエネルギー(負の霊など)や自分に危害を加えようとするものを追い払えるくらいのパワーを身につけることがいいのではないかとおもいます。つまり、自分はあたたかくて眩い光に溢れている、負のエネルギーは私を見ると逃げていくし、私には見えない、私には高い存在のものがついているというようにイメージして、ご自分の存在を光で溢れさせるようになさってはいかがでしょうか。

何事もプラスに考えたり、毎日何かひとつでもいいことをしたり、些細なことにも感謝の心をもったりというように、ご自分を今より少しでもプラスの方向へもっていかれるようにすると、さらに良いパワーが強まるとおもいます。

負の考え方をしたり、負に気をとられたりしていると負の波長に引き寄せられて色々な負の存在があなたの前にあらわれたりするのだとおもいます。

偉そうに書いてしまって本当に申し訳ありません
m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

もっとも強い光を放ったと思われるイエス・キリストは、
何度も闇側に試され、最後に人の手によって、無残な死を遂げています。
その意味を少し理解されると、見方が変わるのでは?と思いますよ。
貴方様の名前を見ていると、光の子が、ある存在たちを可愛がっている様子が見えました。
しかし、足元に、一匹の蛇が近づいている様子も見えました。
その蛇は、貴方様を慕うように近づき、喉元を狙っているように見えましたので、
気を付けるとよいかもしれません。

気のせいかもしれませんが、一応、忠告を。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/07 20:14

質問主さんが、ここ最近落ちてしまったから鑑定内容が変更になっただけではないでしょうか?



結論と結果を自分の都合が良いことでしか受け付けないのならば、霊視鑑定以前の問題で仕方がないこと。
真の深層心理の答えを自分自ら否定して作ってしまったのであれば、結果が見えているのではないんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで、最強霊能者と言われている人に、霊視してもらったけど、
きっぱり、霊障でも、霊的現象ではないって言っていたよ。
ということは、あなたの言っていることは、全てウソという事になるね。
真摯に受け止めてくださいな。それじゃ。

お礼日時:2016/03/02 22:46

>インチキなら、なぜ職業として成立しちゃってるんだろう?



それは簡単。おつむの弱い人が信じてお金を払うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識的な大人が言うセリフじゃないね。
頭が良く、人に尊敬されるような人なら、そんな事を考えもしないだろうし、
まず、こんな占いサイト、見ないんじゃないかな。
よ~く考えてみてね。それじゃ。

お礼日時:2016/03/02 22:44

#2でおまんす。


「職場にも、霊が現れていたので…」
 ををっ!それは大変ですなぁ。
 でも頼るべきは霊能者ではなく、精神病院のお医者様です。
 病院で診断を受けるなりアドバイスを貰ってください。入院治療がベターかも知れません。そこで霊を感じなくなるまで頑張ってください。
 お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、昨年の話で、
今はもう、ほとんど見えなくなったんですよ。
なので、入院は不要ですよ(笑)。

お礼日時:2016/03/01 22:23

やはり霊能者によって霊格に差が有るので


鑑定結果が違うのは当然でしょう・・・
問題は巷の評価の高い霊能者に観てもらうのが筋でしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで、最強霊能者さんと言われている人から、
善意で無料鑑定している人、口コミがよい霊能者さんまで、
色々霊視してもらいましたが・・・

あまりの鑑定結果の違いに、呆然ですわ。
誰か、精査して!って言いたいです(苦笑)。

コメントありがとうでした。

お礼日時:2016/03/01 20:02

>なぜ、霊能者たちは、互いに見ている世界・存在をすり合わせたり、


>精査したりしないのでしょう?

そもそも霊視とか霊能者がインチキだから。
まともだったら、食い違うわけないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インチキなら、なぜ職業として成立しちゃってるんだろう?と思っちゃいますねぇ。
社会的制裁どころか、増えているような・・・。
宗教法人というのが認められている時点で、アウトなんですかね。
コメントありがとうでした。

お礼日時:2016/03/01 20:01

霊能者に頼る質問者に驚かされます。


 霊能者は本人達が自称しているだけで、言ってることは戯言、与太の類です。違ってて当たり前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場にも、霊が現れていたので、
さすがに普通じゃないと思いまして、
プロ(霊能者)に見てもらえば解決できるかと思ったのですが・・・。

コメントありがとうでした。

お礼日時:2016/03/01 19:54

偽者だからとかでなくて?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで、最強霊能者さんと言われている人から、
善意で無料鑑定している人、口コミがよい人まで、
色々霊視してもらいましたが・・・

皆さん、偽者なんでしょうかねぇ。
よくわからないです。

コメントありがとうでした。

お礼日時:2016/03/01 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!