一回も披露したことのない豆知識

この20年間、悪いことが続いております。神奈川県内で本当の霊能者の方を探しています。ご存知の方が居られましたらご紹介頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

江原裕之が霊能者を探したそうですが、高額を請求された上全てインチキだったそうです。

霊能者は霊が取りついているから霊能者です。
あなたが霊能者に合うとその霊の仲間の霊が取りついて取り返しがつかなくなることもあると聞きます。

悪いことが続いているのならその原因の心を見つめ直したほうがいいです。
    • 1
この回答へのお礼

お言葉胸にしみました。今まで確かに辛いことが多かったですが、多くの方に支えられて居たことに気づきました。辛いことが多かったのは、私がもっと自分を見つめなおし、至らぬこと、改善せねばならぬことがたくさんあったのだと内省しました。これからは、心の鏡が曇らぬように、心を磨き、自分を磨き、人間としてもっともっと成長して、家族や友人を含めてお世話になった方のためにご恩返しをして社会に貢献したいと思います。一番辛かった時に恩師の先生からお便りを頂き、「人生に無駄なことはないと言います」と書かれていたことを思い出しました。過去の体験を糧として、これからの人生を実りあるものにして行こうと思います。ご助言有難うございました。

江原啓之さんの霊視は本物ですが、少数の選ばれた人以外は簡単には見てもらえないでしょう、予約待ちに十年待てますか?

スピリチュアルな世界を広く世間に広報するのも江原啓之さんの使命だと思ってます。
    • 0