アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県内でユタの方を探しております。

ご紹介いただけないでしょうか?

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

それならば鶴見のうちなータウンを訪ねると良いですわ。


信頼出来るユタさんに巡り合うには、自分の足と五感で
探す事がでえじやっさあ~!!
これ、真剣さっ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。感謝致します。

お礼日時:2022/10/03 16:14

鶴見で探してください。

    • good
    • 0

「ユタ 神奈川」で検索すれば何名かいるみたいですよ。


大体が占い師なのですぐ会えるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

ユタはアメリカにあります。

    • good
    • 0

横浜です、ユウタなら同僚に居ます。

    • good
    • 0

何者かも分からない方にお教えすることはできません


ひっそり暮らしています
そのような行為はご遠慮願えませんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!