プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロット占いをして頂いたら、最悪の結果になりました。
近いうちに彼と別れることになる。
それに対する対策等もなし。
別れるしかない。
彼が転勤になり離れ離れになり、気持ちも離れていく、などなど。
胸が潰れそうなくらいショックです。
でもよく考えてみたら、もうすぐ異動の時期ではありますが、もう異動の詳細は決まっていて彼は異動しない。
悪い結果は出てるけど、絶対そうなるとは限らないし、対策もないと言われたけど、変わったことはせず普段通りに自分に正直に素直に彼を信じるしかないのかなと。
確かにいつか別れがくるかもしれません。
でも今じゃない。
今は彼のことが大好きで堪らなくて、別れがくると言われて泣きたいけど、もしかしたら私が彼に幻滅するようなことがあって振る可能性もある?なぁんて。
正直、空元気です…

当たると言われてるタロット占いですが、外れたよとか、落ち込んでいる私を励まして下さい!

A 回答 (6件)

私もタロットやるんですが(私の場合は自分でもわりと当たる方だと思いますり) 



特にタロットはカードを読むのが上手な人と下手な人(インスピレーションの差)で、占い師ってピンキリですよ。
個人的に、あんまりネガティブな事ばっかり言って解決方法を伝えないような占い師って信用できないです。占いは、前向きに生きてく為の手段であるべきだと思うので。

あと、占いは占った瞬間の運勢なので刻一刻と変わります。その占いのアドバイスを受けて質問者様の考え方が変わったりするので。だた、悪い結果が出た時は警告として出てる場合があるので、気をつけるとか。あんまり盲信するのも考えもんですよ。運は自分で切り開くもんなんで。
    • good
    • 6

占いはただのゲームじゃないのですか?ゲームとして楽しめないなら占いはすべきでないと思いますよ?

    • good
    • 2

カードの占いは運の要素が強すぎて信憑性は無いです。


あくまで占いは商売で、誰にでも当てはまるような内容の事しか言わないですよ!
占う対象(あなた)を見て、結婚しているかいないかを指輪とかで判断したり、色々な推測して出たカードの良し悪し(運)で言うのですよ!
当たると言われるタロットの占い師は、かなり観察力と心理学に優れているだけです。
    • good
    • 1

>当たると言われてるタロット占いですが



タロットなんか当たりゃせん。
そんな物信じる方がどうかしてる。
    • good
    • 1

タロット占いでえらい目にあいました。

良いような結果を言われ、ネットで調べるとほぼ当たりみたいに書かれておりましたが、その後は人生を左右するほどの不幸に見舞われ、今考えるとその時は当たっているような錯覚でしたが、結局二人にみてもらい、結果は当たっているようで大はずれ。タロットを信じて好きなひとにお金を騙し取られおまけに彼女までできてしまい、いま考えると全てタロットのせいです。タロットを信用してお金まで貸したのに、、返って来ず。
そんなものを信用して悩まず自分の力で切り開いていって幸せになってください。タロットさえ行かなかったらここまで悔しい思いも不幸にもならなかったとおもいます。
お金と彼女以外にももっと損をしたこともたくさんあります。もう二度といくこともないでしょう。結果とは正反対になりましたよ。自分のカンが一番あたります。
    • good
    • 2

今の状態ではそうなるんでしょうね


だったらそうならないように
しなさい!って言う暗示だと
思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています