dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本物はTVにも出ず、PRもしませんから
なかなか出会えません。どうやって 探したら
よいか教えてください。
検索ワード、検索方法など。
あるいはご存知ならヒントをお願いします

質問者からの補足コメント

  • 霊能力自体を否定するご意見もありますが、
    霊能力自体はわたしは肯定しています。
    説明していないことを言いあてられたり、
    ヒーリングの効果を経験したことがあるからです

      補足日時:2020/06/20 21:16
  • どうしよっかなさん、ありがとうございます。
    得意分野が違うのですね。
    今、相手の本心が切実に知りたい。そして
    思念伝達や縁結び。他の女性との縁切りを
    望んでいます。
    未来がわかる霊能者などいるのでしょうか

      補足日時:2020/06/23 23:10
  • 恐山に関して情報ありがとうございます。
    柏市の霊能者について、もう少しヒントいただけませんか

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 12:32
  • 霊能者の方のヒントをいただけませんか。
    悩み苦しんでいます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 12:34

A 回答 (9件)

本当の霊能者の方は名前すらいりません。


ただね、どこまで話して大丈夫なのか、本人を見られるんですよ。何を言われても動揺しない。
真実を受け入れてとうするかはそれから考えるって人では無いと真実は教えてくれないと思います。
霊能者さんは見えていても、私には見えませんになってしまうんだと思います。
貴方と、その方の心のいきさつから見てくださる方はいます。
縁結び縁切りは京都の神社さんがいいと思います。
ネットで調べて問い合わせできます。
それぞれ別のところがいいです。
全部出来る方もいますが、一応お願いしつつ
未来は未来透視の強い先生にみてもらった方がいいです。
見える先生も色々な見え方が違うので分からなくなりますが相性の合う先生は直ぐに分かると思います
    • good
    • 1

今年の開催は不確定ですが、10月に予定されている恐山の秋詣りに出向かれ、イタコさんにお会いになられては


如何ですか?
あそこは現世に未練を持つ霊と死者を忘れられない生者が集う霊道がそこかしこに開かれた場所ですので、そこで
交霊をされているイタコさんなら霊験あらたかだと言えるかも知れません。
但し、邪念を持って訪ねられた場合、良からぬ者に憑依されると言いますので、どうぞぐれぐれもご注意下さい
ませ。

最後になりますが、柏市にいらっしゃる男性の占い師さんの能力には驚かされました。一切の会話は余談なく、
只、自書した自分の名前と生年月日を書いただけで気持ちが悪いくらい、全ての事を言い当てられた事がござい
ます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

知っています。

でも笑名前は教えたく無いです。
どの程度の方を知りたいですか?

ヒントは霊感霊視透視未来過去思念伝達相手がいた場合相手の何月に心の問題が出来てトラブルの原因かまで分かる方もいます。
同じ文が書いてあっても見れない人は見れないです。自分の主観で言う人は怪しいでしす。

お祓いで最強だと感じたのは
伊勢神宮の神主さんです。
霊能者さんは見る力は凄いですが、お祓いで最強と感じた事は無かったです。
お祓いの神社さんも有るかと思いますが、一時的になってしまうので生き霊は止められません。
伊勢神宮の神主さんは一回で止めてくれました。
料金も5000円からと、電話でも話を聞いて下さるのでおススメです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

霊能者を探して


その人にお願いすれば
本物であれば確実に見つかる
    • good
    • 0

人づてに足で歩いて日本中を探す


ああいった人はネットやテレビには絶対に出ないから
    • good
    • 0

いやインチキが多いのではないですか。



引田天功みたいな魔術師・手品師がよくテレビに出てきたけど、裏を返せば種も仕掛けもないといいながら、実際はきちんと種も仕掛けもあるのでしょう。

宗教家が持ってくる心霊写真とかいうのも、実は撮影者や無知な提唱者が気づかぬだけの
未熟失敗写真とか、

イタコとか占い師も当てになるのかな。当たるも八卦当たらぬも八卦。
占いは裏無い。
    • good
    • 0

真剣に念じれば、本物の有能な霊能者ならあなたを探し出してくれるよ



もしもいればね
    • good
    • 0

木村藤子。

    • good
    • 0

んな者は、存在しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!