『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

実際にやってみて、この人すごい!って程よく当たる占い師の方いませんか
お金としては1万くらいで電話相談できる方がいいです

A 回答 (3件)

私の文章を転載します。


質問者さんに該当する方は、4番目に記載した【フォーチュンテラー薔薇(そうび)さん】です。
私は、5回以上鑑定していただいていますが、常識人で、おかしなことは言いません。
もし、相談されるのであれば、メモに相談内容を一通り書いておくことをお勧めします。
理由は、薔薇さんの回答は即答で、聞くことをまとめておかないと、聞くことがなくなってしまうからです。

〘転載始め〙

【木村藤子さん】
(鑑定料金は決まっていません)
私自信が鑑定していただきました。
確かな能力をお持ちです。
ただ、本州最北の駅(大湊線下北駅)まで行く必要があります。
木村さんのご自宅は、駅からタクシーで1,000円くらいのところにあります。
お住まいが青森県に近くなければ、この近辺で宿泊が必要です。
おそらく、今の相談件数は3件までだと思います。
私は、5回くらい鑑定していただきましたが、相談3件で時間はいつも約3分くらいでした。
鑑定時間の短さから、木村藤子さんの鑑定を受ける方は、木村さんの著書を最低でも3冊は読んでいないと厳しいと思います。
木村さんの著書には、木村さんの考えや、多くの鑑定結果が書かれています。
この知識がないと、ネットでよく書かれているように、鑑定時間が短いため、よく分からないまま帰ってくることになりかねません。
料金に関しては、私はお金を包んで、お渡ししましたが、中の金額を確認されたことは一度もありません。

【小林由起子さん】
鑑定料金50分 20,000円
http://www.harmony-mc.com/spiritual/index.html
スピリチュアルカウンセラーに関心がある方々の間では、非常に有名な方です。
ただし、女性限定です。
かなりの人気のため、予約を取るのは、かなり難しいと思います。
私は、男性なので鑑定はしていただけません。

【荒川靜(しずか)さん】
鑑定料金50分 18,000円
http://rainbowspirit.jp/
覆面で、ジャーナリストがスピリチュアルカウンセラーを検証する企画から生まれた本「第2の江原を探せ!」で、唯一の5つ星(最高)を獲得された方です。
5人のジャーナリストに、何らかの能力を持っていると認めさせました。
私も鑑定していただきました。
ICレコーダーで録音して後から確認しましたが、私から情報を出していません。
それでも、正確で具体的な指摘をされます。

【フォーチュンテラー薔薇(そうび)さん】
電話鑑定料金30分 8,000円
対面鑑定料金30分 10,000円
http://fortuneteller-rose.com/news.html
私が、さまざまなキーワードでネット検索をして辿り着いた方です。
検索していると、なぜか、この方の名前を3件ほど見かけました。
そのどれもが評判が良かったので、鑑定していただきました。
回答は、即答で、正確なことに驚きました。
あと、薔薇さんの強みは対面鑑定以外に、電話鑑定とスカイプ鑑定があることです。


《最後に一言》
スピリチュアルカウンセラーを疑っている方は、男性に多いです。
私も、男性なので、その気持ちがよく分かります。
実際、この業界がかなり怪しいのは事実です。
私も、明らかにダメな方の鑑定を受けています。
しかし、一方でごく稀に本物もいます。
例えば、名前だけで、その場にいない人の性格を具体的に当ててきます。
コールドリーディングや、メンタリズムでは真似できません。
このような体験は、いくらテレビの鑑定を見ても実感できません。
自分自身が体験する以外に方法はありません。
あと、この業界の相場は、1時間で約2万円くらいです。
美輪明宏さんも指摘していますが、非常に高額な鑑定料を取る方は避けた方が良いと思います。

〘転載終わり〙
    • good
    • 1

ネットで検索して片っ端から合う人を探し出すしか無いんじゃないですかね?

    • good
    • 0

占いは相談者との相性やインスピレーションによって変わるので、


「自分は良かったから」と勧めても、あなたも上手くいくとは言えないモノです。

またここでどこどこの○○先生と書くと、ルール違反となり消されてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか
なるほど
じゃあ、多分そういうことしてくれる人はネットで探せばいますよね
難しいとは思いますが、例えばどういう人が大丈夫とかって見分け方ありますか?
っていう質問も大丈夫ですかね

お礼日時:2018/06/16 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスピリチュアルなどのお力のある方教えてください ここ数年本当についていません。 スピリチュアル占い師

スピリチュアルなどのお力のある方教えてください
ここ数年本当についていません。
スピリチュアル占い師に見てもらったところ、お祓いを受けた方が良い。
お祓いを受けなければ、今後もっと大変な事が起きるしますます病気がちになると言われ怖くなってしまいました。

ここ数年本当に辛い事や体調が優れない事が多すぎて…
一つ解決するとまたすぐに乗り越えなくてはならない課題がやってくるのです。
そんな日々が続いた為心身共に疲れ果ててしまい最近はやる気は出ないしなんともないのに涙が出てきてしまいます。
お祓いを受けてこの負の連鎖から抜け出せるなら受けたいと思う気持ちもあるし、少し元気な日は自分の気力次第で悪いものは祓える!そもそも高額なお祓いを勧めてくるなんて詐欺師だと思えるのですが…
心が少しでも弱ると情けないですがやっぱりお祓いを受けた方がいいかもなどとグダグダ考えてしまい冷静に判断できません。

占い師からは旦那が悪いものを持って生まれてきているからそれが私に影響していると言われています。
本当に旦那に悪いものはついているのでしょうか?
そもそも生まれる時にそんなものを持って生まれてくることはありえるのでしょうか?
それとも、私自身に良くないものがついてるのでしょうか?
よろしくお願いします。

スピリチュアルなどのお力のある方教えてください
ここ数年本当についていません。
スピリチュアル占い師に見てもらったところ、お祓いを受けた方が良い。
お祓いを受けなければ、今後もっと大変な事が起きるしますます病気がちになると言われ怖くなってしまいました。

ここ数年本当に辛い事や体調が優れない事が多すぎて…
一つ解決するとまたすぐに乗り越えなくてはならない課題がやってくるのです。
そんな日々が続いた為心身共に疲れ果ててしまい最近はやる気は出ないしなんともないのに涙が出てきてしまいま...続きを読む

Aベストアンサー

高額なお払いは必要ないと思います。確かに旦那様側に悪いものが見えます。それがあなたに影響してるみたいです。ただ悪いものといっても情念や金銭の類いの酷いものではなさそうです。ご本人よりもむしろお家の問題かと思います。
最近ご先祖様のお墓参りには行かれましたでしょうか?ご夫婦でお墓参りに行かれ、宗教的にさしつかえなければ近くの神社、もしくは心ひかれる神社に参拝され、守ってくださるようにお願いしてみてください。そのあと、お家の家具を少し動かされて模様替えされたら、多少改善されると思います。お身体大切になさってくださいね。

Q江原啓之さんと同等のスピリチュアルカウンセラーはいますか?

占いとは少し違うかも知れませんが、質問させて下さい。
江原啓之さんは現在カウンセリングを行なっていないようなので、江原さんくらい信頼できる方にカウンセリングしてもらいたいことがあるのですが、
どうやって探したら良いでしょうか。ネットで検索すると霊媒師は沢山いますが、誰が信頼できて誰が怪しいか判断が難しいです。
何か情報がありましたらお願いいたします。インチキではなくちゃんと守護霊などについて語ってもらえる人を探しています。

Aベストアンサー

こんにちわ。スピリチュアルカウンセラーって信頼できる人が少ないですよね。
私は結構占ってもらったりするのが好きで、あちこち行ってるのですが今までで一番良かった先生はオーラリーダーで、現在はオーラリーディングの部屋を開設されてるようです。ポスト細木でフジテレビから出演依頼が来たり、ポスト江原だとかいわれているようです。(各方面で耳にしました)

ご本人はテレビとか外に出るのが好きではないらしく世の中の為に、誰かのためにと毎日自分のカウンセリングルームで活動を続けてらっしゃるみたいです。

私は、周期的にこの先生を訪ねています。

URLを入れておきますね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/makai/

Q本当は霊能者の江原啓之さんに聞いてみたいのですが聞けないので霊感や霊力のある方、詳しい方がいたら教え

本当は霊能者の江原啓之さんに聞いてみたいのですが聞けないので霊感や霊力のある方、詳しい方がいたら教えて頂きたいのです。

江原啓之さんなどは、人間の命や宿命は産まれる前から決まっていて、
生きる年数も決まっていると言いますかが、
自宅を転居する等の方角などの何かの障りがあったりや、悪い土地に住んでしまったりの障りや、恨み辛みの呪いなどで、人間の命が産まれる前から決まっていた年令より短命になる事はあるのでしょうか?
親が他界してからずっと考えていまさした。

以前から疑問に思っていました。
解る方がいらしたら真面目に教えてくださると有り難いです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

運命はあります。
しかしそれはいくらでも切り替わります。
よく言う多次元世界がそれに当たると言われます。

ただ問題なのはそれに囚われると言う事です。ようはたられば言ってもその先に幸福などない。失うものはあっても得るものはない。そうやって後悔するのが人間なのです。
だから今ある命を懸命に生きなさい。その魂こそが美しく人々の心に残るのです。
後悔を恐れてはいけません。人は必ず後悔するのです。
恐れ、すがり、後悔に囚われてしまった時、魂は喰われてしまう。

と言う説法を聞いた事があります。ちなみに江原さんですかね。私は全く信用してません。宗教臭いです。あの方に特別な何かを感じません。

Q本物の霊能者、スピリチュアルカウンセラーを教えてください

江原啓之、沖紘子、木村藤子、など有名人もいますが、
本当に凄いよく当たる、本物の霊能者を教えてください。

Aベストアンサー

こちらの先生は賛否両論ありますが、自分的には
霊視の的中率、除霊、祈祷、霊符、レイキ、浄霊
すべてパーフェクトでした。

http://tukinotenshi.com

当方男子ですが会社の女子の紹介で鑑定していただけるようになりました。
皇室御用達の人間国宝画家の御氏族で、真言密教の鑑定師として叙勲された方が
親族にもいらっしゃると聞きました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140782234
以下抜粋

知県名古屋市千種区の名古屋メンタルカウンセリングサービスの
◆月の天使◆の池田先生ですね。


福岡の千手先生が指導され世に出たまれにみる千里眼の持ち主です。
お二人ともただ者じゃない密教の修験者です。霊視も除霊もその他祈願成就の
メニュー、効果が全てありました。
私は主に恋愛、結婚、仕事、金運、難病治癒でお世話になってます。
今があるのは池田花央里 先生のおかげ です。

望むものも手に入ったし、家族もあって幸せです。

池田先生は、家系が霊能力者家系だから、
世界中の著名人、権力者、芸能人、皇室関係、捜査協力、
関わりがあるのは有名ですし、
一般人がホームページで予約枠の空きが公開されてからしか
予約が取れないのはそうゆう理由です。


日本国民って天皇陛下やそれに準ずる方々って、
神様の子孫だから仏教とは無縁って思ってる
だろうけど、実は密教の教えを取り入れて
神事をしてるって、日本人はしらないんですよ。


テレビの特番ででやってた。
たけしの教科書に載らない日本人の謎
「仏教と怨霊と天皇~なぜホトケ様を拝むのか?~」
2011/01/03(月)21:00~23:24 日本テレビ
、この番組に制作協力されたそうです。

佳子さまもよくお忍びで行かれると周りでは噂です。



千手先生も池田花央里先生も、先祖代々、
天皇陛下やそれに準ずるお方々に、密教の呪文や
手印、加持祈祷、呪符のご指導に
あたられていらっしゃるというのは有名です。

池田先生の事務所の裏にハイヤーとspが
張り込んでいたのを見ましたし。
ハリウッドスターも来日したらホテルに呼ばれるそうです。
ホテル関係者が言っています。

千手先生が皇后陛下、池田先生が雅子さまはじめ、
愛子さまのメンタル面の回復にも貢献されている
みたいです。


という書き込みがありました。

今年の初めと先月、お二方に予約を取って名古屋、福岡と行きました。
池田花央里さんは本物です。サイババを超える、世界的な霊能者になるのではないかと鳥肌が立ちました。若いのにオーラが凄いのですから。

生い立ち、家系、家族の事、実家の事、
人に話したことのない秘密、家の中の間取りや置物家具の位置まで正確に紙に書き始めて、
テレビでよく外国の霊能者が誘拐された子を捜索するみたいな感じの、あれです。

私はがん家系で肝臓、腎臓、咽頭のガンでした。
実は、今は消えてしまっています。
今も行けるだけ行って、手をかざしていただいております。
手をかざしてもらうと、ビリビリとした振動が来てあったかくなります。
そして引っ張られていく気がして痛みが瞬時に消えました。
電話でも鑑定していただいていて、除霊や祈祷の時に家がビリビリっという
聞いたことが無い周波数の音が響きます。

私はオカルトは信じない方です。
ですが、果てのない宇宙の小さな地球、そう考えると、
こういった能力者の存在も否定できません。
今こうして身に起こっている奇跡を半信半疑で、でも、
事実目の前に結果としてまだ家族と、愛する子供と生きられている。
医者には半年持てばいい方です、と言われて。

インチキは沢山います。
でも、本物もいます。

こちらの先生は賛否両論ありますが、自分的には
霊視の的中率、除霊、祈祷、霊符、レイキ、浄霊
すべてパーフェクトでした。

http://tukinotenshi.com

当方男子ですが会社の女子の紹介で鑑定していただけるようになりました。
皇室御用達の人間国宝画家の御氏族で、真言密教の鑑定師として叙勲された方が
親族にもいらっしゃると聞きました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140782234
以下抜粋

知県名古屋市千種区の名古屋メンタルカウンセリングサービスの
◆月...続きを読む

Q東京で当たると有名な占い師・霊能者の先生がいたら教えてください。

東京で当たると有名な占い師や霊能者の先生がいたら教えてください。TVで有名な江原さんなど、予約が取れない先生ではなく、予約ができる先生でお願いします。URLも教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

占い&スピリチュアルカウンセリング「光のとびら」、私もお勧めします。やはり結構有名なのですね!私はAkari先生にみてもらっています。本物だと思ったのは初めてです。
口コミ、参考までに(*^^)v

https://www.ekiten.jp/shop_24002985/review/

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q占い師の方に 数ある占いの中で 一番 当たるのは何ですか?と聞いたら 四柱推命かなと 姓名判断とかは

占い師の方に 数ある占いの中で 一番 当たるのは何ですか?と聞いたら 四柱推命かなと 姓名判断とかは 調味料の様な物と言ってました
四柱推命で 当たった方いますか?

Aベストアンサー

四柱推命よりますが具体的に出るのは
紫微斗数でしょう、確かに姓名判断は
占いの予備的役割でしょうか・・・
ただ姓名判断でも色々種類が有りますから
探求すると面白いですが。

Q東京都内で口コミなどで人気のあるスピリチュアルカウンセラーか占い師を教えて下さい

東京都内で、当たると評判のスピリチュアルカウンセラーか、占い師を教えて下さい。

TVなどで取り上げられていない先生がいいです。予約がとれないので。

あと、価格も一時間三万円を越えるような高い価格の先生も避けたいです。

手頃な価格で、当たる、人気の先生がいたら是非教えて下さい!

Aベストアンサー

東京だと、姉に紹介されてからずっと通っているのが、白金にあるとまり木というサロンです。スピリチュアルアロマなど、アロママッサージで体も楽になり、相談もできるメニューがあります。私的にはスピリチュアルカウンセリングが好きです。カウンセリング後に、とても幸せな気持ちになれます。評価の高い口コミも多く、価格も良心的です。(初めてだと90分10,000円とかです)

占いは、東京だと銀座の父ですね!銀座の飲食店などで、お店の方に聞くと、立っている場所を教えてくれます。その場所で立ち話で占ってもらいます。価格は30分くらいで15,000円です。結構年配の先生で、安心してお話しできます。会社の社長さんなどもよく相談に来られるみたいです!

占いやスピリチュアル系の先生はよく知っていますが、実力や価格など総合的にみると、東京ではこの2つがおススメですね!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング