プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当の占い師っていると思いますか?
私は2回事故をどこの部位が怪我するまで当てた占い師も知ってるし、通話なのに家の中のものを当てられたり、家にある置物を当てた人などを聞いてきました。

でも世間では占い師はみんな詐欺だと言われていますが、私は本当にそんなパワーがある人も居るんじゃないかなって思ってます。

皆様はどう思いますか?
またそのようなエピソードお持ちですか?

A 回答 (6件)

占いも占い師もピンキリが有るので


ホンモノの占い師も大勢居ます
ホンモノを選ぶ選択眼を養うことです
    • good
    • 0

私も一人 出会いました。


一緒に行った友達も
その後連れて行った人の人生も占い通りでした
彼氏の母親が危篤の時この人と結婚するから安心してと言って婚約していた友達は占いの人に一生独身と言われましたが本当に一生その人の事を思い続けて独身です。
私も今の人とは6月に分かれて10月に知り合う人と結婚すると言われ結婚しました
ラジオで人気の占いコーナーをしている人に結婚して子供ができて引っ越しする娘を占ってもらいに行ったら、この人は一生独身と言われて10分3千円3万円の判子を買わされました。
この方角にある神社に行くように言われて行きましたらそんな占い師は知らないとけんもほろろに言われました。
当たるも八卦当たらぬも八卦の占い師ですね
    • good
    • 0

私の友人占い師です


都内、渋谷の竹下通りの近くに、甘栗屋さんがあり、その横の僅かなスペースで、又、池袋の東武デパートの食堂街の一角でやっていました。ある雑誌で紹介されたため、忙しい時は行列ができたそうです。
今はやめて我が社の社員です。間もなく出勤してきます。

お客様は若い女性が多いそうです
主体性、自主性、独自性、個性、能動性のかけらも無い
無知 無学 無能な方が多く、教養のある人格者は絶対来ません
文献的裏付け、論理的整合性、科学的根拠、現実の証拠、
不変性 妥当性を完全に無視した答えで
口から出まかせの、神秘的な作り話を次々と聞かせ、
お客様を喜ばせたり悲しませたり、驚かせたりし、
手のひらに上で猿回しの猿のように踊られせるのです
手品師やマジシャンと同じなのです
罪にならない詐欺師、ペテン師、イカサマ師です

下駄で天気を当てる程度には当たります
    • good
    • 0

占い師は、不思議な能力のある人のことではないですよ。


普通の人。
占いの理論にのっとって、答えを導き出しているだけです。

あなたのおっしゃるのは超能力者です。

私の母が言うには、兄が結婚するときに、有名な方のところへ聞きに行ったそうです。
そうしたら、お相手の家族にはこんな問題があります。とバシッと当てたそうです。結婚前に解決できましたよ。
    • good
    • 0

私は、趣味で占いをしてますが、


実際は、接触テレパスです。
本人の記憶·意識から出来事を
紡ぐので、外れたりしません。
大半のプロの占い師は、技法で
占いしてますが、稀に本当の
能力者は存在しています。
    • good
    • 2

ご高齢な占い師の先生のお弟子さん20人単位で旅行(神社仏閣ご挨拶)に


撮影依頼で同行してました。
タダで何でも聞けましたので得た知識は今でも生きてます。

能力者ではないですね。
知恵と理由が有って話してるだけ

レベルを下げた雑談で

歩きながら人生論 
不孝はどちらから来ると思う
右と左の相手どちらかを選ぶとしたら

四柱推命、九星気学
貴方の苦手な相手は?


そして、歩きながら、神社の境内で
今貴方は運命が変わました!まじかよ!
理由を説明され納得!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!