プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラスト○陽師って言う濱口優に似た霊媒師は、信用できますか??
あの人のユーチューブみたら人形から声がリアルガチでするんですが母に聞いても無言だったので、聞きたいと思います!!
運命開運会の家相学の聴講費が50万と非常に高いですが皆さん興味ありますか?
私も風水齧ってるのですが当たり前の事を指導していたりします。本もあるらしいので、興味あります。
日本人形が、ドケ。とか、邪魔だ、触るな
シバクゾ、やっと出れたあ、まにあったあ
ありがとう
飾って。
と、聞こえました。これ細工してますか?
人形には、声帯がないのに、どっから声出るんですか?
町中検証でも明らかに怪しい人で、傍目から見たら統合失調症の独り言オジサンに、見えるんですが、これも病気なんですか??
あと濱口優によく似てますよね?弟も占い師だった気がします。

A 回答 (2件)

本当に信用できる人でしたら、YouTubeには出演しません。

本当に陰陽師なら、粛粛と困っている人、悩んでいる人を助けています。
また50万円なんてお金も取りませんし、荒手の詐欺に間違いないでしょう。なので、そいうYouTubeに出演している占い系は、疑ってかかった方が賢明かと思います。
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りましたが
橋本きょう○いさんと、いうかたらしく有名らしいです??。

そもそも「ラスト」と言っている時点で信用できないでしょ。

次の人が出てきたらどうするんだか?
    • 1
この回答へのお礼

女性の弟子がいます。憑依体質です。