dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10/2放送のリンカーンで、ダウンタウンの松ちゃんの44歳のお祝いのときに松ちゃんが着ていた白の七部袖の和柄Tシャツのメーカー(もしくはどこで買えるのか)を教えてください!!一目ぼれしてしまい、どうしても欲しいのです。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.barns-shop.com/

ここのだと思いますよ。
他の番組でもちょくちょく着てますし、サイトにも詳しく書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。念願がかないました。早速購入したいと思います。

お礼日時:2007/10/11 19:46

BVDでしょ。

松本人志といえばBVDの白Tシャツにジーンズが私服なんです。これはどこへ行くにもそういう格好なんです。松本人志の著作より。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!