dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても憎めない有名人はいますか?

私はやはりどうしても小島よしおが、いつテレビに出ても未だに「こんなの関係ない」を期待してしまうし、ただいるだけでも笑ってしまいます。

他にはギャル曽根ちゃんですね。

A 回答 (4件)

今ではクイズ番組などの端っこの方で、

なんとか消えずに頑張っている波田陽区さん。
私の周りでは「なぜ消えない??」
という意見が多いんですよ。でもなぜか憎めない。
クイズも頭良いんだかそうでないんだか中途半端な感じですが、
おそらくそうとう勉強してるのでは?と視聴者に
感じさせる姿が憎めないんですよね~~。。
最近はギター侍だけでなく、新キャラも披露してるようですね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今、小島よしおがいつ消えるかわからないと必死にがんばっています。波田陽区のギター侍も好きでしたが、私は最近あまり見かけないのですが、今もがんばっているのですね。きのうレーザーラモンHGを久々に見ましたが、ギター侍が久々に見たくなりました。

私が憎めないキャラだなぁ~と思うのは『上地雄輔さん』です!

あまりのお馬鹿ぶりに、おいお~いっ!と思う事はありますが…あの人懐っこさや、いつもニコニコしている感じがどうも憎めません。見ているととても癒されます。
小島よしおさんも頑張ってますよね!!
雪の中、震えながら海パン1枚で頑張っている姿を見た時には思わず応援したくなりました。
“一発屋”と言われがちだけれど、ダウンタウンや島田紳助さんなんかは「小島は意外と長く芸能界で生き残っていきそう」なんて言ってますよね。
私も“そうであってほしい!”と密かに願っています。
小島さんの新ギャグ好きなんですよ~!(身体の叩く場所によって違った声を発するやつ)
ギャル曽根ちゃんもいつも笑顔で好感度高いです!ちゃんと周りに対して(食べ物にも) 感謝の気持ちを忘れずにいるところなど、いいなぁ~と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。上地雄輔さんは、私は知りませんでした。すいません。

小島よしおのタレント生命、ずっと本人も気にしていますが、意外と今でもテレビで見ますし、あまりはっきり理由はわからないのですが、憎めないし、残って欲しいですね。正直なところが好感なのかもしれません。

エガちゃんこと江頭2:50.

キモイけど、大好き!

あと藤岡弘、なんか憎めない。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。藤岡弘は子供のころのヒーローですね。文武両道という感じがします。

7時半のお天気キャスターの半井さん(^_-)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます。久米宏氏も気になっているようですね。癒し系な感じがします。