プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。の年末年始のテレビって何で漫才グランプリーや警察24時、モノマネ歌合戦が多いの面白くない。紅白歌合戦は反吐が出る程嫌だ。ギャル曽根の大食いテレビやめてくれないですか?

A 回答 (4件)

テレビ局の中の人たちも年末年始は大勢が長期休暇をとります。


だから特番で埋めるのです。
    • good
    • 0

いやならテレビの電源を入れなければ良いし、


見たいテレビがあるなら録画してみれば良い。

警察ものは年末に限らず改変期の特番の定番ですね。
ものまね歌合戦やお笑い賞レースは1~2番組くらいで
多いってほどではないですね。
    • good
    • 0

全く同感です!!!

    • good
    • 0

そんなんでも観る人が居るから、安く作るんですよ。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!