プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。番組改編が終わり、レギュラー番組が始まりましたが、それにしても下らないグルメ特番とか、警察24時、漫才グランプリーがテレビ各局でやっていて嫌なった。あと神業チャレンジ?もあったな。トーク番組は子供教育良くないからやめて欲しい。下らないテレビに頭に来ませんか。

A 回答 (9件)

ほんと つまらない変なものばかりですね


だからほとんどビデオ録画した物をテレビ画面に流しています
誰に見せたくて作っているんでしょう
少女漫画を映像化したって 
漫画見る世代はスマホでラインしてるっちゅうの
くだらないものは キーックー 踏みつけてやりたい
    • good
    • 0

>テレビに頭に来ませんか。


来ません!50インチの良いテレビです!!
    • good
    • 0

殆ど下らないです


ボクはもう何年も前からテレビは昔のドラマや時代劇
の再放送しか見ていません
30年ぐらい前のサスペンスドラマは今のペラッペラドラマなんか
と違って全然面白いし女優も綺麗だし演技も深みがあります
BS松竹というチャンネルでいいのをやっています
    • good
    • 0

くだらない、と思ったらチャンネル変えるか消すかしますし、くだらなそうで見るに値しなさそうな番組ははじめから見ようとしませんから、頭に来る、ことはめったにありません。


私が見ない番組についてはやめて欲しいなんて傲慢なことも思いません。
    • good
    • 0

好きな番組しか見ないので頭には来ません。

    • good
    • 0

25年以上テレビを家においていませんが


全くと言って良いほど生活に支障を感じません
なぜあなたは頭にくるものを家の中に置いているのですか?
    • good
    • 0

TVを見なければ良いだけだと思います。


今は、ネットで自由に好きな動画を見られますから
Netflixなど契約して好きな番組見たら良いでしょう。
    • good
    • 0

それはテレビ局に直接言いましょう。


こんなところで質問してもどうにもなりません。
    • good
    • 0

テレビは部屋においてないです


パソコンがあればTVの必要性はないかなと
まああったらあったでよいのかもしれませんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!