アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーのテレビ欄が無くなるのはなぜでしょうホリエモンが2020年はテレビとネットのツートップと言ってたけどもう優位に立ってるのでしょうかネットの方がよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

利用者が少ないからでしょう。


テレビ離れが進んでいますから、時代の流れともいえます。
今は、テレビのニュースなどもみないで、ようつべとかの動画配信での視聴が主になっていますから

Yahoo! Japanは、Yahoo! Japanでのテレビ欄はないが、どうも、テレビ欄を提供する会社へのリンクのみを残るって形みたいですけどもね・・・
    • good
    • 0

利用者があまりいないのか、時代の流れか…



テレビの番組表だとすぐに出てこないしもたつくので、重宝してたのでとても残念です。
    • good
    • 1

そもそもテレビって見ますか?



ダイニングにあって、朝食中、ニュースやってるが、
聞き流してるだけで、番組は見ていない。

パソコンのユーチューブなら、毎日みているし、
無料で好きな動画が見放題です。

時代の流れでしょう。
    • good
    • 0

Yahoo!がテレビ欄を提供する必要が無いと判断したからでしょう。


新聞にもテレビ欄は載ってますし、何なら、テレビ局のHPでも見ることも可能です。
さらに、他の回答者も言ってますが、テレビからテレビ欄を見ることも出来ます。

ただ単に不要なのでやめるだけであって、別にどちらが優位に立っているかということでは無いですね。
    • good
    • 0

そもそもネットのテレビ欄って見ますか?


テレビやレコーダーから見た方が便利ですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A