プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、この中で、テレビない人、いらん言う人過去にありましたが、もし、パソコンはあって、ネットがなくなったらどうします?この何十年先。

ネットで、テレビ番組観れないですよね?

で、ネットで、テレビ番組って言うてますけど、ネット動画だと、TVer、FODなど、動画は、テレビ番組の配信は、一週間は配信無料で待ってくれるけど、それ以降は、有料、じゃないですか~、

で、テレビは、民放はお金いらない(CM入るから)し、NHKはCM入らないから有料でお金払う、


どちらが楽ですか?テレビ関係見るの、、

そうでも、やはり、ネットですか?いちいち有料配信で金払う方が良いですか?

A 回答 (10件)

テレビもネット環境も無くすといいと思う


そうすれば自分で行動して情報を集めたり彼女を見つけるのすら自分の足によって探すはず。
そうゆう世の中のが不便ですが、楽しいと思うね
    • good
    • 0

お前何歳だ?オイ

    • good
    • 1

サッカー見ろ!国民の義務だ。

あまったれが
    • good
    • 1

いちいち考えんな。

どうせたいした悩みじゃねーんだから、先にタメ口使った事反省文600字書いて運営に提出して、しばらくはテレビなんか見るな。頭を冷やせ!!!
    • good
    • 1

テレビをちゃんと見ろ。

同じ質問すんな。自分で少しは考えろテレビ以外もついていけねーんだろ。情けない・・
    • good
    • 1

ネットもテレビも両方見るのが一番賢い

    • good
    • 0

ラヂヲがあるから大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そお(^^)♩

お礼日時:2022/12/01 19:11

>だから逆に何十年先パソコンネットなくなったら、どうする?



TVが無料でもつまらなかったら有料のTvでも見るだろう
現実がそうだと思うが ⇒ アパートだけどBSは繋ぐだけで見れる(部屋まで来てる)
    • good
    • 0

パソコンしてる時にTVを付けてるのは、音が無いから付けてるんです


TVが無くなってもパソコンでラジオを聴けるから十分ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから逆に何十年先パソコンネットなくなったら、どうする?

お礼日時:2022/12/01 18:29

一週間のうちに見ればいいだけですよ。


テレビがあっても同じことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!