dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンセグテレビでテレビ番組を見るのと、スマホのインターネットの同時配信でテレビ番組を見るのは、どちらがいいですか?ワンセグテレビは、画像が少し悪くて電波が届きにくいところでは見にくいです。ネットの同時配信は、画像は良いですが、インターネットの使えないところでは見れないです。

A 回答 (4件)

ネットはギガ数を消費しますから、大容量プランやWi-Fi環境でないとってのはあります



ネットが繋がらない、ギガを使いたくないならワンセグってなるでしょうけど、ネットの繋がらないところなんて、今どき海の上か山奥にでもいかない限りそんな無いですからね

なので契約プランしだいでしょう
ちなみに私ならネット一択です(そもそもワンセグ対応機を持っていない)
あ、でもカーナビはワンセグ対応しているか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/11/23 12:14

当たり前だけどインターネットの使えないところではワンセグ見れば?

    • good
    • 0

一長一短ありますが、インターネットで見る方が良いでしょう

    • good
    • 0

ニュースとか情報番組ならワンセグでも十分ですが映画とかならネット配信ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!