プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとお聞きしたいんですけど、NHK総合テレビやEテレの深夜放送の枠を使って、BSの再放送や過去の人気の有った番組を何故放送をしないんでしょうか?普通ならBSで放送された人気の有った番組をNHK総合テレビとEテレの深夜枠を使って再放送をすればいいと思うんですが?NHK料金を取るクセに何故そういうサービスをしないんですか?BSではコンサートをたくさん放送されていますが、NHK総合テレビの深夜枠ではどうでもいい環境ビデオばかり放送されています?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

BSはBSで有料なのと、夜中は静かな音楽や美しい風景がほっこりできるからかな…♪



でもNHK、お金取るなら、ホントにもっとサービスして欲しいですよね(^_^)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 00:05

BSは全国一律放送。


地上波は地域ごと、個別の放送。
緊急放送の場合「大規模」「小規模」で放送を変更する形態が異なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 11:36

苦情が来たんだと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。

お礼日時:2022/09/19 11:36

BSは別料金とってるからですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/09/14 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!