『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

いまCSで、昔放送されていた「タモリのボキャブラ天国」が放送されていますが、「インパク知(ち)」をとった作品を、いまだ見かけません。「インパク知」をとった「作品」で、何があったか教えていただけると(できれば複数)幸いです。

A 回答 (2件)

2003年の新春復活スペシャルのですので、ちょっと違うかもしれませんが、

・百年休まずにチクタクチクタク
 百年休まずに乳首立つ乳首立つ
・ザ・リング
 タビング
の2作品ありました。
    • 0
この回答へのお礼

「復活スペシャル」でも結構です。そうですね(^^)、「乳首立つ」はありましたね。ビデオ見て見ます(でも探さなくちゃ・・・・)。有難うございます。

回答ではありませんがいまだに忘れられないネタがひとつだけあります。

つぶやきシローの
「もう金が全然なくなっちゃったよぉ」
「昨日だいぶつかったからなぁ」
「昨日、大仏買ったからなぁ」
です。

インパク知って一般投稿でしたっけ?後半は芸人のランキング形式がメインになっちゃったんですよね・・・でもこれはランク上位だったはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。たしか「ボキャブラ天国」の変遷として
1、「タモリのボキャブラ天国」(一般投稿のみ)
2、「タモリのスーパーボキャブラ天国(一般投稿・芸人ランキングともあり)
3、「ボキャブラ天国」(芸人ランキングのみ・司会はヒロミさん?)
のように、変遷したかと思います。
3では、あの「マトリクス」があったのか、不明ですが、1・2では確実にありました。しかし「インパク知」の作品の記憶が、全くありません。存在しなかったのでしょうか?(^^)。