アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西在住です。
以下の記事を見ました。
-----
タモリがMCを務めるテレビ朝日系「タモリ倶楽部」(金曜深夜0・20)が、3月31日深夜の放送をもって最終回を迎え、40年4カ月の歴史にピリオドを打った。
-----
ですが、関西版のTVnaviを見ると、4月の欄にもタモリ倶楽部が掲示され続けています。関西での放送はいつまで続くのでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

関西西住でタモリ倶楽部を毎週録画している者です。


関西では首都圏の本放送から数ヶ月遅れで放映しているため、終了まではまだしばらく放送が続くようです。
来週(4/6)放送分は首都圏の1/27放送分だそうですので、まだ2ヶ月分ぐらい残っていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/19 10:58

単なる印刷ミスじゃないかな

    • good
    • 0

これで来週から別番組が始まったら笑っちゃうな

    • good
    • 0

何週か遅れての放送でしょう?



そういう場合の終了タイミングってキー局に合わせる場合と
終了も同じように何週か遅れてという場合があるのでご自身の放送局で確認するしか無いですね
    • good
    • 0

無事最終回を迎えました!もう空耳アワーは見れません。

    • good
    • 0

送れネットですね。


局に聞いた方が早いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!