アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タモリ倶楽部が終わり、さだまさしが老い、みうらじゅんがそろそろやる気をなくしそうな昨今、サブカルの枠を護ってくれるのは誰になるのでしょうか?いろいろ考えましたが、思い付きません。
どなたか思い付く方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

太田か伊集院。



どっちの光だッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいかもしれない。伊集院は深夜枠で護って欲しい。

お礼日時:2023/03/28 00:10

マツコやさまーずとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明るすぎるかもです。マツコはちょっと相手を尊重しすぎるから、もっとわがままになって欲しい。

お礼日時:2023/03/28 00:15

その鐘を鳴らすのは


アナタ〜♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、いないかー

お礼日時:2023/03/27 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!