電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岡村さん何であんなこと言っちゃったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • NHK降板でしょうか?

      補足日時:2020/04/28 12:48

A 回答 (4件)

つい本音が出たのでしょう


結婚できないのも女性軽視だからだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念です。

お礼日時:2020/04/28 12:03

岡村さん、普段から風俗店にいく事がないのかな?と不思議に思います。



コロナ騒動以前から、綺麗な嬢は普通にたくさんいるのになあ(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/28 12:04

恋愛対象として 女性を見つめていない、その本性が つい、ポロっと口から。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 12:04

あんなことって、なんのことを指してるのですか?


質問するなら具体的に書かないと答えようがありません。

心当たりのものはありますが、この質問に該当するものかわからないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご自身で「答えられる」と思ったもののみご参加ください。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!