dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日めちゃイケSPで言っていた淳の大女優の彼女とは誰なのでしょう?
海老蔵超えと言ってたのでスゴイ人だとは思うのですが

A 回答 (6件)

ナインティンナインのオールナイトニッポン発の情報によれば、



写真の女性は米倉涼子さんではないそうです。岡村氏いわく、

『米倉をある意味超える』女性だそうで、週刊誌の記事は、

たんに安易な憶測に過ぎないと批難。

これが世にでたらひっくりかえるくらいの大物の女優だそうです。

しかし、田村氏がその後再びその女性と

アポイントメントを取ろうとして、電話したところ、

電話口で「あなた誰」と言われてしまったそうです。(岡村談)

推し量るところ、その女性にとっても田村氏との遊びは、

たった一回きりの遊びとして捉えていたんじゃないんでしょうか?

1月5日のめちゃイケ!内でその件が放送され、それを観ていた

石橋貴明氏が岡村氏に携帯で質したようですが、氏は大先輩にも

教えていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよ
もしも米倉だったら「海老蔵を超える」事にはならないんですよね
そこが気になってました
ありがとうございます

お礼日時:2008/01/23 18:26

今朝、日本テレビ「ラジカル」の情報によるとその女優は『沢尻エリカ』だったそうです。

『どちらさま?』と言われたと言いますが(オールナイトニッポン岡村情報)さもありなん。
まさに・・・ありえる!とおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
確かにある意味、大女優ですよね
私の中では大女優っていうと
浅野ゆうこ、藤原紀香しか思いつかなくって
でも淳が興味持ちそうなタイプじゃないし・・
エリカ様なら納得ですね
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/23 18:30

ニュース等では米倉涼子さんとなってましたね。


でも、アッコにおまかせ!で、和田アキ子さんが淳と米倉は絶対無いって言ってました。。。
    • good
    • 1

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ro …

yahooニュースに出てましたよ。
    • good
    • 0

米倉涼子です。


本日(1月17日)発売の「週刊新潮」に載っていました。
    • good
    • 0

米倉涼子です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!