アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊藤英明・東野幸治・熊田曜子・山田優が嫌いな方何方かいませんか?因みに私は4人とも自信過剰のナルシストっぽくて頭に来るから大嫌いです。それは私が曲った事が大嫌いな超A型で彼らは負けず嫌いなチャラ男&チャラ恵(ちゃらえ)である超O型だからな気がしてなりませんね。不思議に思う方もいるかも知れませんがかまいたちや神田咲実ちゃんに加藤夏希、伊藤淳史のが先に名前が出た4人なんか相手になれっこ無い程好きです。その5人はO型では在りませんし、チャラチャラしておりませんしね。

A 回答 (1件)

まぁまぁ、


お互いに
いい大人なんですから…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!