アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有吉弘行のどこが面白いの?

質問者からの補足コメント

  • 10年程前有吉が40才に近いのに、あだ名を付けて喜んでるのを見て、あー小学生4年~中学生2年位の精神年齢かと、まあ付けられていたのも、いい大人ですが、どうしたんでしょうかね?

      補足日時:2019/11/09 09:17

A 回答 (4件)

有吉がおもしろいかおもしろくないかを議論しても仕方ありません。


面白いテレビ番組などのコンテンツがあり、それを構成する要素として
有吉弘之というパーツが使い勝手がいいから使われているだけです。

1ついえることは、有吉弘之というパーツは使ってもらえるように気を使って
使ってもらえるように努力しているという点は評価してもいいと思います。

以上、参考になれば幸いです。(・´з`・)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まあ有吉弘行てパーツだよね。おもしろくないけど!

お礼日時:2019/11/11 23:04

有吉君だけでは無く、芸人でMCばかりしている人を面白いと感じた事はありません。

島田紳○を除いて。本人も本芸のお笑いのネタをやっても面白くないのが分かっているでしょうから。昭和の頃の歌がヒットした歌手がドラマに出たのと同じ。
    • good
    • 1

話の幅が広いと思います。

    • good
    • 2

面白くないけど、溶け込むのがうまい頭の回転が速いマツコと似ていて毒舌切れ者。

アホなりに、盛り上げるのがうまい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!