プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑い芸人の、トリオで好きなものと、そうでないもの、コンビで好きなものと、そうでないものは、誰が居ますか?

私は、トリオは3時のヒロインですかね。け安田大サーカスは、まあ続けて見ていたら飽きるにせよ、定期的に見るぐらいなら中の上ぐらいは好きだったかもです。

コンビで好きなのは、サンドイッチマンやタカトシ等です。

A 回答 (2件)

トリオ、、、



 好き・・・東京03
 嫌い・・・パンサー⇒とにかく尾形が嫌い。

コンビ、、、

 好き・・・ジョイマン
 嫌い・・・爆笑問題⇒太田が嫌い。
    • good
    • 1

3時のヒロインはまあ嫌いではないけど


ぼる塾は嫌い(4人組らしいけど)

千鳥やサンドイッチマンは好き。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A