dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有吉弘行はイケメンですか?

A 回答 (6件)

顔が丸すぎてパーツが中央に寄りすぎ


タレントとしては好きで、ある種の愛嬌はある顔だとは思いますがイケメンではないですね。
ただ、スタイルは良いですね。あの年で腹が出ていない。
    • good
    • 0

いうえ

    • good
    • 0

イケメンって言う人は頭おかしすぎ

    • good
    • 0

見慣れたからフツメン。



イケメンではない。
    • good
    • 0

不細工ですよ。

    • good
    • 1

ぎりぎりイケメンです



頭は良いと思いますが、
性格はブザイクです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!