アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナインティナインの岡村隆史が休業していた理由がうつ病ではなく薬物中毒で入院していたとネットのツイッターで読んだんですけど本当ですか?

そもそも国内の薬物中毒者を矯正する施設に岡村隆史がいたらすぐに噂が広がると思うし、個室で薬物中毒のカウンセリングを受けるというのは聞いたことがないです。

有名人とか芸能人の薬物中毒者だと海外のカウンセリング施設に入れますよね?

岡村隆史は国内の病院にいた。

芸能人もお見舞いに来た。

もし岡村隆史が薬物中毒で入院していたとしたら、吉本興業は覚醒剤使用を知っていて警察の通報を怠ったことになるし、お見舞いに行ってた芸能人も警察への通報義務を怠ったことになる。

雇い側の吉本興業に至っては知っていて証拠隠滅を図っており罪になりそう。

よってあんなに真面目で人の悪い行儀を嫌う岡村隆史が覚醒剤に手を出すとは思えないんですがどうなんでしょうか。

岡村隆史がうつ病のときに入院していた病院とか分かりますか?

そこに薬物中毒患者のカウンセリングはありますか?

真面目な岡村隆史が覚せい剤をやるとは思えないんですが、真面目な人ほどやると言われて不安になりました。

薬物中毒で逮捕間近だからめちゃイケも終了するって噂が信じられません。

A 回答 (2件)

>ネットのツイッターで読んだんですけど本当ですか?



 本人と関係者以外 わからない

>そもそも国内の薬物中毒者を矯正する施設に岡村隆史がいたらすぐに噂が広がると思うし、

 twitterで読んだのですよね?
嘘かもしれないけどアナタの言う噂の1つじゃないの?

>個室で薬物中毒のカウンセリングを受けるというのは聞いたことがないです。

 単に知らないだけでは?
チャゲ&飛鳥のASUKAは、病院に入院しました。

「入院療法」というのもあるようですよ
http://allabout.co.jp/gm/gc/302110/

>有名人とか芸能人の薬物中毒者だと海外のカウンセリング施設に入れますよね?

 別に有名人、芸能人でなくても
お金があれば可能ですし、国内でもそういった施設はあるようですが・・

>もし岡村隆史が薬物中毒で入院していたとしたら、
>吉本興業は覚醒剤使用を知っていて警察の通報を怠ったことになるし、
>お見舞いに行ってた芸能人も警察への通報義務を怠ったことになる。

 病院に関しては、「通報義務」は
病院に寄っての様ですよ・・・
 例えば↓
http://www.shimofusa-pc.jp/training/yakubutsu_pr …

 吉本興業、お見舞いした方が、
何故 「薬物で入院」だと知っているという前提なの?
 知らなかったら「通報」出来ませんが・・・

>薬物中毒で逮捕間近だからめちゃイケも終了するって噂が信じられません。

 単純に視聴率低迷、スポンサー離れ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/02/24 19:45

嘘に決まってるやん


なんでそんな物を信じるの?
ネットとか嘘ばっかりなのにそんなの鵜呑みにする人がいるんだなぁと思う今日このごろ(´・ω・`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!