プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。はじめまして(0^-^0)
最近フットボールアワーにハマってしまいました☆彡

で、フットボールアワーの後藤さんって、
タバコ吸ってますよね。
なに吸ってるか知りたいんですけど(´▽`;)
知ってる方いらっしゃいませんか??

かなり変な質問ですみませんm(。-_-。)m
ちょっと気になったもんで・・・

その他後藤さんに関するデータ(?)を
詳しく書いてるとことか知ってる方がいましたら
教えてくださいっ!!(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v

A 回答 (4件)

前の方達の言う通り、セブンスターです。



今でもタバコも吸ってますよ!!

あと、野性爆弾の二人と、相方岩尾さんの元相方さんと共に『盆地で一位』というバンドも組んでいます。

下ネタ(放送禁止用語)全開ですけど・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。


私も後藤さん大好きなんです♪
タバコの銘柄はNo.2の方がおっしゃるように、セブンスターだと思います。
あと、後藤さんは「ブランキー・ジェット・シティ」というバンドが好きらしいですよ。
ご自身もギターを弾かれますし。

と、こんなんで情報になりましたか?

参考URL:http://www.genkipolitan.com/kokoro/blankey/
    • good
    • 0

セッタことセブンスターです。


少なくとも1年前までは確実です。
でも煙草ってそんなコロコロ変えるもんじゃないから、
セッタで間違いないと思います。
    • good
    • 0

煙草はわかりませんでした。


データは少しですが、載っていました。
見たことあったらごめんなさい。

参考URL:http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?U …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!