アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が喘息と診断されました。
質問です。VAPE買おうと思ってます。

私はタバコを週に何回か吸います。
ですが、子供が産まれてから家族の前では一度も吸った事がありません。
ですが今回、病院の先生と話をした結果、吸った後の肺に残った副流煙であったり洋服に付いた匂いでも喘息の発作が起きるとの事で辞めるタバコを辞める事にしました。
毎日吸ってる訳では無いのでそこまで辞めるのが大変では無いのですが、たまに少しは吸いたいと思っていてタバコは子供が喘息なのでダメなので、、
最近流行りのリキッドタイプの水蒸気タバコのVAPEを買ってみようとと思っています。
ですがNETで調べると色々害がある!だったり安全です!であったり色んな事が書かれてます。

喘息の子供が居る家庭でVAPE吸っていて子供が咳が止まらなくなった!
喘息の子供居るけどVAPEの煙とかでは咳出ないよ!
など
喘息持ちの方の意見頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• タバコはスッキリともう辞めています。
    子供が喘息と診断され空気清浄機はその日のうちにもう新しいのを買い替えました。
    私はVAPEが喘息の子にどういう風になるか聞きたいのでそれ以外の回答は無しでお願いします。

A 回答 (1件)

先ず貴男が煙草をスッキリと止めましょう、それから空気清浄機を部屋に置く事をお勧めします、部屋にはダスト粉塵が舞っていますから子供の為には空気清浄機は必須です。

• 0