プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコってハマる人とハマらない人がいますけど、それの違いって「生きてて、あまり楽しい気分にならない人」がハマるんじゃないか?と思います。
昔はタバコを吸うのが男として当たり前みたいな雰囲気がありましたから昔は置いておきます。
現代ではタバコは物好きが吸うもので同調圧力は無くなりました。なので現在吸っている人はタバコが体質的に合っている人なのだろうと推測します。
そんなタバコ好きの特徴とは、「脳内快楽物質が体質により出にくい人なのではないか?」と思うのですが、どうなのでしょう。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

それは決め付けが過ぎるでしょう。


工場系の喫煙所もスナックも喫煙者はいっぱい見てきていますが、別にそう感じたことはありません。
    • good
    • 0

私、煙草「止めた派」


「生きてて、あまり楽し・・・」そんなんで、やらない。
キッカケなのよ。たまたま友人が吸っていたとか。
また、「タバコが体質的に合っている」って、そんな人しらないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか...

お礼日時:2023/05/18 10:53

じゃあ質問しないで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ...

お礼日時:2023/05/18 00:36

そういう人は少ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ解凍しないで

お礼日時:2023/05/18 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!