プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がタバコを吸い出したのは24歳の時です。
先輩の勧めで吸い始めました。
タバコに手を出す前は彼女もいたり、たくさんの女性にアプローチされたり、友人も多く楽しかったです。
ですがタバコを吸い始めて7年目、人生のどん底です。鬱になり友人も離れ女性に見向きもされず、変なクソ人間ばかり関わるようになり、孤独な日々です。
毎日がつまらないです。
タバコを吸うと運気が下がるのは本当ですか?

A 回答 (10件)

そりゃ鼻がもげ落ちるような悪臭をプンプン放っていますからね。


運気云々以前に、普通の人は逃げ出しますよ。残るのは、社会の底辺のヤニカスだけです。
    • good
    • 1

タバコのせいにしているだけですね。


それで済むのなら、タバコのせいにしていればいいと思うのですが。

タバコは嗜好品の共有として、また間を繋ぐアイテムとして、うまく使えば結構有用だと思うのですけどね。
    • good
    • 1

私はヘビースモーカーです。

タバコと運気は関係ありません。私は元々の天運が悪いので人生、とっくに諦めてます。誰か喫煙者は底辺の職種しかいないとほざいてますが、完全に差別発言です。タバコに対する医学的害は誇張されてる部分もあります。人間、誰でも5年~10年前後のブランクがあります。今、その悪い時期なんです。いずれ良くなります。タバコ税がなくなると、違う物に税を掛けなければなりません。タバコを反対する人は目先の事しか見えない、単純バカばかりです。健康被害の実態はかなり誇張されてるのに、鵜呑みにする単純バカです。コソコソしてませんか?堂々とタバコを吸いましょう。喫煙者は国庫の一部を支えてるんです。
    • good
    • 0

タバコを吸うと


人生短く成ります

今時タバコってね。(笑)
    • good
    • 0

今どき喫煙者は底辺職業にしかいません。

それではもてませんヨ。
    • good
    • 1

運気はわかりませんが健康面的には落ちそうですね。

吸わない人からしたら匂いは臭いし副流煙最悪だしポイ捨てなんて目の前でされたら幻滅します。
禁煙頑張ってください!
    • good
    • 0

33ですよね?24の頃よりモテないって。

。。
何か努力されたのでしょうか?

何もしてなきゃタバコを吸ってる33のおじさんで
しかないですよ。。。

収入上げとか、交流関係広げたとか。。。
なぜ、タバコを軸にわけわからないこと言っているのか理解し難いです。

むしろ今タバコ辞めて運が上がるか下がるか変わらないかを見るべきです。

運気なんてものは、下りを軸に考えるものです。
上がりを軸に考えられる図々しさの方が
どうかしていると思います。
    • good
    • 0

タバコを吸う=運気が下がる=友人が離れ女性も見向きしない、鬱になる。


この悪い流れでは?

思いきって禁煙すれば、この流れが断ち切れるのではないでしょうか?

頑張って禁煙にチャレンジして下さい。
    • good
    • 0

運気は関係ないです


タバコはニコチンによるストレス解消の一種です 吸うのはいいですが破壊された栄養素を摂取しないと老化が進む
    • good
    • 1

運気が下がると言うより


喫煙を嫌う人達が多い時代だからでしょう。

貴方の性格や運気に問題があるのではなく
単に、タバコの臭いや、実害、喫煙者を避けているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!