アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男です。女の人がタバコを吸い始めてる影響って大体彼氏が原因の可能性ありますか?
私は春からは専門に通ってるのですが前から気になってたインスタで知って女性がいてたまたま一緒の学校になりました。そしてら今日屋上に1人でタバコを吸いにきていてとてもかっこよくて見惚れてしまいました。
だからなんでタバコを吸い始めたんだろうとつい気になりました。

A 回答 (3件)

>女の人がタバコを吸い始めてる影響って大体彼氏が原因の可能性ありますか?

私も20代~喫煙している女性で、周りにも学生時代から喫煙し始めた女性が複数名いましたが、「彼氏キッカケ」で吸うようになったって話は、身近では一回も聞いたことないですね。「最初の一本」は、身近な喫煙者から遊びで「吸ってみる?」と勧められたとか、好奇心で吸ってみた、が多いと思いますが、彼氏とは限らないです。
    • 0

彼氏が原因の場合も有りますが、家庭環境などが原因の場合もあると思います。

• 0

男の影響が9割だと思いますが、たまに友達との付き合いや憧れの女性が吸ってるからという人もいます。

• 0