アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自分で強く気にしてることがあります。自分は今18の専門学生の男です。そこでクラスに1人友達がいるのですがその子が毎回休み時間に屋上にタバコを吸いに行きます。その屋上には昼休み毎回合流するメンバーが11人くらいいます。みんなタバコを吸うので毎回集まってるそうです。最初の方は自分も毎回顔出していました。しかし、タバコも吸わないしあまり好きではないし、人見知りな所もあるので屋上に行かなくなりました。周りのクラスの人には最初は毎回クラスを休み時間の度に出て行ってたのにいつも休み時間は教室にいるのであの人と仲悪くなったのかなととか思われてませんかね?しかし昼飯の時は屋上に行って帰ってくる時もその子と帰ってきます。

A 回答 (3件)

友達変わることなんて何か月に一回ひょんなきっかけで誰かしらはあることなので、普通のことなので大丈夫です。

無理して屋上に行く必要もないですし、中高生でないなら、別段つるまないで、行動してる人もいそうなものですので、あまり気になされなくても大丈夫かと思います。最近あの人とあの人一緒にいないなと思ったところで、ふーんそうなんだあー最近はこの人といるようになったのねーくらいにしか私だったら思いません。
    • good
    • 0

気にしすぎ。

    • good
    • 1

誰も気にしてないし、興味ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!