アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜクラスに可愛い人は一人は必ずいるのでしょうか?

A 回答 (9件)

登校拒否を防ぐためですw


ちょこっと行く楽しみ出るから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子生徒はどうなるねん?

お礼日時:2024/03/18 06:57

同じ確率でブスがいて釣り合いがとれている。

    • good
    • 3

いない時もあります…( ノД`)シクシク…

    • good
    • 0

No.6です。



そうなの、そこだよ。
可愛い女の子クラスに一人はいても、イケメン君はクラスに皆無って事がありすぎて悲しい現実w
イケメン君はいつ製造されるんかな。
    • good
    • 1

こういう問題については、


本来、確率論に基づいて考察すべきなのでしょうが、

簡単に言えば、
クラスに男女30人いたとして、女子15人もいれば、1人ぐらいかわいい娘がいるのは当然でしょう。
    • good
    • 3

逆に、クラスに女子20人くらいいてそのうち1人しか可愛い人がいないっていう現実を子どもの時から教えられてるんですよ。

    • good
    • 1

クラス、って枠組みで見るからですよ


この中で!ならそりゃ1番~最下位まで居ますでしょ?
ナントカ48とかナントカ坂とかも同じ
〇〇の中、で見るから良く見えちゃうだけです
    • good
    • 0

別にそんな事はありません



いない場合もありますよ

そもそも可愛いなんてのは相対的なものです

その中で可愛い子は誰だ?となるだけです
    • good
    • 2

一人はいないと野郎がやる気でないからです。


仮に
全員3時のヒロインなら
、、、、、
やりようがない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A