プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学卒業をしていないと
なぜ
稀有な目で見られるのでしょうか?

A 回答 (5件)

偏差値50未満の私立大学は大した学力が無い



Fラン、一般受験ではない大学生は全部Fラン、
このような人々の学力価値は高卒と変わらない
    • good
    • 0

気のせいだろ、だれも他人の学歴なんて興味ない。

    • good
    • 1

大卒者は、男性は51.63%、女性は57.77%となっています。



東京に至っては70%近いです。

大学を卒業していないのが少数派なのですから、稀有な目で見てもいいのではありませんか。
    • good
    • 0

住んでる世界、交流関係が狭いからでしょう。


最終学歴が大学・院卒は約25%、高卒は44%です。
大卒が大多数だと思ってる人は、正しく物事が見えてません。
    • good
    • 0

まだそこまでひどくはないでしょうが、大学進学率は50%を超えています。


つまり高校3年生10人のうち5人以上は大学生になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A