アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言い難い話なんですが、クラスのある1人の男子が私のお尻を触ってきます。

初めは当たったぐらいで特に気にしてなかったんですが、日に日に触り方がなんと言ったらいいのか分からないんですけど、当たるというより掴むという感じに近くなってきました。

触られる場所は、カバンとかがある後ろのロッカーなんですが、帰りのときとかみんな一斉に取りに行くのでそのときにすっと触られます。
本当に嫌で、自分のかばんを取るのをみんなが帰ってからにしたりしてみて、そのときはその人も諦めて帰ってくれたんですがそんなのが毎日続くのが耐えられなくて困ってます。


歩いてたときにもその人に触られたことがあります。


みんなが帰る準備してる中私だけなにもしてないと、周りの人とかにもなんであの人帰る準備しないんだろという目線があって嫌で。

ロッカーにものを取りに行くときに毎回震えてしまいます。最近は本当に触られるのがトラウマでロッカーにすら行きたくない程です。

クラスに友達はいないので、相談できる人もいません。
先生にも親にも言いづらいです。

本当に仲良い人が他のクラスにいて、その人には相談したんですが解決策が見つからなくて困ってます。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (8件)

勇気を出して、やめて!と、言いましょう。


今度お尻を触られたらほっぺたを平手打ちしましょう。
痴漢で、110番するとか。
貴女は好きでも無い男に舐められています。
自分の力で解決しましょう。
    • good
    • 0

>相談できる人もいません



そんなんじゃ駄目。だから変質者はつけあがるのよ。
いい、明日からは確固たる証拠の保全に努め、刑事告発を
すべき立派な犯罪よ。
相手は当然示談を求めて来るわ。そうしたら民事に切り替え
300万円くらいの損害賠償を請求すればいいわ。
弁護士を立てれば、それくらいの事は簡単よ。

悪と変態に屈しては駄目。強い心を持って闘うのよ!!
    • good
    • 0

最低ですね。

立派なセクハラです。
仲良い友達とかに相談したり、その男子の噂を流すのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

先ずは、母親と先生には伝えましょう。

    • good
    • 0

痴漢行為なので、先生に報告です。

そうでないと、ますますのし上がって、パンツの中にも手を入れてきたり、胸を握ることもやりだします。
    • good
    • 1

それは犯罪になるので警察に相談ですね〜


未成年でも普通に捕まりますので
最寄りの警察に相談ですね^_^
ただ証拠は抑えておきましょう。
    • good
    • 0

抵抗もせずに何度も触られ続けるのは


その男子にご褒美を与えてるようなものです

そのまま抵抗しなければその男子から友達に話が広がり
クラスの男子何人かに大勢で触られたり、エスカレートして胸も触られたりし始めると思います

行き過ぎるとクラス全体の男子から「コイツは性欲満たせるな」という認識をされて性行為を強要されたりし始めるでしょう

男子の性欲処理係になりたくないのなら
次触られた時に必ず抵抗して大きな声で先生に言うべきです

人生は行動をしない限り誰も守ってはくれませんよ
    • good
    • 0

うわあ…嫌だ…。

そんな人がいるんですね。最低です。あなた1人で抱え込むのは良くないと思います。学校のスクールカウンセラーがいるならその方に、もしくは担任の先生に相談した方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています