dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

掃除の時に女子のお尻を触りたくて触ったのじゃなくて間違えて触ってしまいました。
どおしたらいいでしょうか?
相手は驚いていました

A 回答 (7件)

いい尻だね~❗と言ってあげましょう❗

    • good
    • 0

自主する

    • good
    • 0

手が勝手に動くのなら問題


やけどほんまに間違えたんなら謝るしかない。

学生でよかったね。
社会人ならチカンで逮捕されてたよ。
    • good
    • 0

今こそあの豊田元議員のオペラを!!


♪そんなつもりじゃなかったんです〜〜♪
    • good
    • 0

ごめんね、まちがっちゃった。



で、いいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

「いや~、ホンットにごめんなさい。

ホントにそんなつもりじゃなかったです!
すみません」と深々と頭を下げる。これで、おさまりますよ!
    • good
    • 0

何もしなくていいでしょう。

いまさら。普通の人はその場で謝ります。誤解を解きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A